あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつの間に!











っていうか、こんな写真いつの間に・・・(汗

私の服がだらしないとか、そういうコメントはしないように!

ソファに倒れるのは大黒柱だけじゃない!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ミコ
大丈夫よ。私もよくジャージでソファに倒れてるわ。心の友よ。

あんずちゃんのこのしぐさ、ホントにかわいい。
思わず声をかけたくなるね♪

昼間にポチっと済み☆
2009/06/20(土) 22:36:00 | URL | [ 編集]
day-suke
ソファー大活躍ですね。まさに安眠ソファー(笑)上で寝転がっても、下で
寝転がっても快適な眠りを提供してくれる優れもの!うちも欲しいです。

うちは、ソファー無いですからねぇ、ベッドの上で行き倒れてます。必ず
その上に乗ってくる奴がいますけど(笑)
2009/06/20(土) 22:49:00 | URL | [ 編集]
まゆてぃ
みぃ助ちゃんとあんずちゃんかわいいです♪あんずちゃんと一緒に寝てる感じがいいですね(´∀`)
みぃ助ちゃんのゴキブリショット面白いですね≧(´▽`)≦
リスって網戸登り好きですよね~家も凄いです。以前住んでたアパートでは壁紙がぼこぼこしてたせいか平坦な壁部分も這いまわっていたのでヤモリみたいでしたよぉ(T▽T;)
また遊びにきまぁす♪
2009/06/21(日) 06:36:00 | URL | [ 編集]
k.s
りえ☆さんこんにちは
大変ほほえましいツーショットと思われます
寝る子は育つ。
2009/06/21(日) 10:18:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ミコさんへ
 なんて心強いお言葉。。まさに心の友(笑)
 家にいる時は楽な格好が一番ですよね!
 
 あんずに声をかけると以前の記事にあったように唸られちゃいますよ(笑)


day-sukeさんへ
 寝てる時の不意打ちのぇるぼぉは例えわんこの軽い体重であっても
 効きますよね(苦笑)うちはめちゃくちゃ顔を舐めまわしてくるので、
 耐え切れずに人間が起き上がり負けを認めます(笑)
 
2009/06/21(日) 14:22:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
まゆてぃさんへ
 訪問ありがとうございます!
 あんずと一緒に並んで寝てみたい、とも思うのですが、あんずは
 人と寝るのは好きじゃないのか、すぐに離れて別々で寝てしまいます(悲
 ヤモリになったシマリスww想像するだけで萌えますね☆
 また遊びに来てください。これからもよろしくお願いします♪


k.sさんへ
 私もまだまだ育つかしら?(笑) あ、まだ横にはどんどん育つか^^;
 あんずは大きさはこれ以上育たないで欲しいですね(苦笑)
 育つなら、どうかパピヨンらしい長~いコートを!!!
 
2009/06/21(日) 14:34:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
