あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あんずの妙技

注)記事の内容と写真に関連はありません☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までに、犬の他、ネコ・リス・ハムスター・ウサギ・フェレット・カメ...と
いろいろ飼ってきましたが、あんずのようなおトイレ事情を持つ子は
初めてです。

ってな訳で、今回はあんずの妙技(要はうん@)の事を書きたいと思います。


妙技その壱:ウォーキングうん@
たま~にこういうわんこいますよね。
うん@最中に、一歩、また一歩と進んでいく子。
あんずもその一人なんです。
でも、あんずのスゴイところは、散歩し始めの一番興奮している時は、
あんず自身うん@したいのに気づいていないのか、普通に歩きながら
ポロリすること(焦 途中からウンチングポーズになります(恥


妙技その弐:うん@ハリケーン
あんずは、タオルでもぬいぐるみでもなんでもガジガジと食べてしまいます(困
そして、あんずのお腹の世界へと消えた食べたものは当然うん@と
一緒にしゃばに戻ってくるんですが、この時いささか問題が生じます。

それは、タオルなどの糸を飲み込んだら、うん@がその糸に絡まって、
長~~~~いうん@となり、あんずが頑張っている時間内に放出しきれなく
なってしまうことがあるのです(焦
あんずが大人しくしている時は、ティッシュで掴んで引っぱり出したことも
あるんですが、たいていはあんずがキャンキャン鳴きながらおしりを気にして
華麗なドーナツスピンをしてしまうのです(汗
ドーナツスピンをすると、遠心力でおしりについたうん@が
ぴゃーーーーっ  と飛んでいきます(恐 どこへ飛ぶかは
予測不可能。。。
星明子のように、離れて見守ることしかできません(涙


とまぁ、残念なあんずらしい妙技なわけですが、
↑の妙技は過去の話。
最近、あんずはさらに磨きをかけて

妙技その参:フェイク
外で時々見せる足あげおしっこスタイルを部屋の中ですることはないんですが、
最近、トイレの隅っこで足をあげ、まさかのうん@放出!!!
足をあげて高い位置から排出されるブツは、20㎝ほどの壁を乗り越え、
トイレの外へと転がり落ちます。。
そしてもう一つ、トイレの中でうん@のような、おしっこのような
どちらにも似た構えをするあんず。
一体どっちをしたんだ!って思って覗いてみると、見事に両方(爆


今まで、こんな妙技を持っている生命体に出会ったのは
あんずが初めてであります(汗

以上。
長々とあんずのおトイレ事情にお付き合いさせてしまいすみませんでした★


次はどんな技が繰り出されるのか
乞うご期待!!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


k.s
おはよう御座います、仕事中に参上の爺さん
妙技三連発あんずさんなかなかの芸達者ですね
家もランは少しずつ前に歩きながらすることがありますが
あれって自分の足にウンピが付かないようにしてるって
聞いたことがあります、チコは小さいころ、よく輪ゴムが
ウンピに入っていたことがありました、ワンコが100匹いれば
100通りの仕方があるようですね。
2009/06/24(水) 09:34:00 | URL | [ 編集]
ミコ
あんずちゃん色々と妙技をお持ちだったのね~!
普通に歩きながらポロリはすごいなあww
uraraは中腰のまま、少しずつ移動しながらうんpするよ^^;

ドーナツスピン・うん@は・・・・強烈過ぎますww

そんなスゴ技のあんずちゃんにポチ♪
2009/06/24(水) 11:03:00 | URL | [ 編集]
ルカ
こんにちは(^^)
笑いで涙が止まらない(爆)
まず、関係ないけど「男前」で笑えました(笑)

あんずちゃんのうんP事情ほんと面白い。
歩きながらのぽろり、(うちはない)、ドーナツスピンで遠心力放出(これもない・笑、飼い主が糸をひっぱり出したことはあるけど・爆)、そして、
フェイク! あんずちゃん素晴らしい女優さんです~~~(笑)

ちなみにうちの仕方は外では、グルグル回りながら出す(^^;
自分のうんP踏んじゃう事もままあり(-"-)
家の中では人知れず、いつの間にかシートにしてます。
外では長々と時間をかけてする(しかも緩い)のに、家の中では
おちっこと同じくらいの短時間であっと言う間に出してるみたいです(笑)
ゆるPで手はかかる割に笑いどころのないうんP事情でした。
2009/06/24(水) 14:31:00 | URL | [ 編集]
ルビマリママ
遺伝なんですかね・・・   そーゆーお母さんに育てられてたりして(^_^;)

歩きながらいきなりではビックリしますよね!!!
極小サイズだったら 気付かないウチに出ちゃってるかも・・・?
なんだか ヘンゼルとグレーテルを思い浮かべてしまいました。
小鳥さん きっと食べないから あんずちゃんはちゃんとおうちに帰れるね!!

うちはルビーが髪の毛を好んで食べるので、ウンPがしょっちゅうオシリの穴からぶらさがっています。そのまま全く気にせず歩き回り、家族の膝の上で丸くなって眠ります。
家族からクレームが来て初めて、私がハサミを持って ウンP狩りに行きます。
でもそれならまだましで・・・ やっぱり1㎝くらいのがコロンと落ちていることが多いですね~(涙)
マリリンはウンPがおしりについてると、悲壮な顔で座り込んで 一歩たりとも動かなくなります。ダレも気付いてくれないと、キュンキュン鳴いて、助けを待っています。
だからバラまかないんだけどね・・・ 肥料じゃないのにねー・・・
2009/06/24(水) 15:04:00 | URL | [ 編集]
day-suke
うんP事情も、色々ですね。うちも、ウォーキングとドーナツは良くやりま
ますよ。ただ、最近は切れが悪いときは、切ない顔で助けを求めてくる
ようになりました。目で訴えかけてきます。
はっ、またうんPネタに喰い付いてしまった(爆)
2009/06/24(水) 20:44:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k.sさんへ
 仕事中にブログ訪問できるなんて羨ましい☆時間をコントロールできる
 仕事っていいですね!

 ランちゃんも前進しますか(笑)皆さんのコメント見てたら、歩く子多い
 ですね☆ただ、あんずのように普通に歩きながら、、って子はいない
 みたいですけど^^;


ミコさんへ
 urara嬢も前に進んでいくんですねwたとえうん@中であっても
 前進あるのみ!ってかんじですかねww
 あんずの妙技には本当に驚かされます。その参の足あげ&どっちが出るか
 わからないスタイルは、本当にごく最近し始めたことなんで、そのうち
 また新しい技が繰り出されるかもしれません(笑)
2009/06/25(木) 07:55:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ルカさんへ
 ルカさんも引っぱり出したことありますか!おうちゃんのぐるぐるうん@
 見てみたいゎ☆でも、踏んづけちゃうのは勘弁ですね^^;
 外の散歩と違って、家の中じゃいつもあんずを見ている訳ではないので
 あんずもひっそりといつの間にか出してること多いですよ。
 でも、すぐに匂ってくるので、発見は早いです(苦笑)
 おうちゃんゆるいんですか。おしりの毛に付いたりしたら大変そうですね^^;
 あんずのうん@もおしっこと同時放出した時は表面どろんどろんです(汚


ルビマリママさんへ
 極小うん@を歩きながらされたら気づいてないかもしれませんね(汗
 なんせあんずも気づいてないようですから・・・(汗
 最近この技が見れなくなったのがちょっと残念です^^;
 ヘンゼルとグレーテルwwあんずは絶対に食べ物は落とさないだろうから、
 うん@落とすなんてあんずらしかも(笑)

 ルビマリちゃん、うん@事情でも個性が出ますね(笑)マリリンちゃんは
 なんとなく予想できたけど、ルビーちゃんはちっちゃい事は気にしない
 タイプですかね^^;
2009/06/25(木) 08:14:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
day-sukeさんへ
 皆様方のコメントを見ていると、結構うん@中でも前進あるのみ!って
 子がおおいですね(笑)
 ドーナツスピンはなかなかいないようですが、こんなあんずでも、
 一応おしりの汚れが気になる子だったんだー。。。って安心?しました☆
 うん@ネタに喰いつく人はday-sukeさんだけじゃないですよ。
 以前にサクラ姉さんの片目事情の記事をアップした時にアクセス数が
 多かったので、みんなこういう同情的なお話が好きなのかと思いきや、
 今回のおトイレ事情はそれを上回るものがありましたから☆
2009/06/25(木) 08:22:00 | URL | [ 編集]
あっさー
あんずちゃんすごいですね!!
家はうん●するとき歩きますが、
スピンはしません!!(笑)
何で動いちゃうんでしょうかね?
動かないと出ないんでしょうか?(笑)
2009/06/25(木) 21:13:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
あっさーさんへ
 しながら歩く子多いですね(驚
 やっぱ踏んだりしないように進むんですかね?(逆に踏みそうだけど)
 おしりの毛にうん@が付いて取れなかったら、気にしてスピンするかも
 しれませんよ。だからうちは毛が短いのに、おしりはさらにバッサリ切った
 ので、ちょっと間抜けなおしりになっちゃいました^^;
2009/06/25(木) 21:57:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
