あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二人の世界







二人にしかわからない
世界であります(汗

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
k,s
可愛いみい助君と娘さんの可愛い笑顔
なかなか撮れる写真じゃ無いですよお見事です。
2009/06/25(木) 22:32:00 | URL | [ 編集]
ルカ
こんにちは(^^)
みぃ助君も娘さんもかわいいですね(*^^*)
これ、ほんとに「ぷぅ」ってしてるんですか?
うちのおうじろうは、よく臭いスカしっぺをするんだけど、
みぃ助君のもくさいの?(^^;
頭の上でうんPとかしないですか?(笑)
うちのコタロウはしょっちゅう頭にうんPをしてくれます(涙)
2009/06/26(金) 09:07:00 | URL | [ 編集]
杏ママ
みぃ助君は、ちゃんとニオイ確認して健康チェックしてるんですね。

↓あんずちゃんのうん@の記事・・・
説明が分かり易すぎて、爆笑です☆
まるで、私のそばにあんずちゃんがいるかのような
錯覚をおこしましたよ♪

ちなみに、うちの杏は私の長い髪の毛で
うん@がぶらさがります・・・。
2009/06/26(金) 12:16:00 | URL | [ 編集]
まさ
あら、いつの間にちょんまげ結ったんですか?(笑)

前記事のうんちの話、うちのジョンは歩きながらしています(^^;)
うちに来た何人かは地雷を踏んでしまいました(爆)
2009/06/26(金) 14:57:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k,sさんへ
 みぃ助が娘の頭に乗る姿を久しぶりに見ました☆
 以前はよく頭に乗って、娘の頭を掘っていましたよ(笑)
 あんずを飼ってから、みぃ助をあんまり外に出していないので、
 もう少しみぃ助と接する時間を作らないとな~と反省してます^^;


ルカさんへ
 実はみぃ助のおならは聞いたことないです^^;肩に乗ったり、テーブルの
 上でもですが、ところかまわずオシッコは垂らしていってくれてますが。。
 おうちゃんのおなら臭いんですねwあんずのおならが臭ったことは
 まだないですが、あんずは自分のおならの音に?ビックリして
 慌てておしりチェックしますよ(笑)
 コタロウ氏、その大胆さが素敵です☆頭の上なんて、、、しかも鳥の
 うん@ってべちょーってやつですよね?^^;
2009/06/26(金) 22:14:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
杏ママさんへ
 みぃ助のうん@が落ちてると、あんずが食べちゃうんですよ(汗
 だから、みぃ助の健康チェックはあんずがしているのかもしれません^^;
 
 うん@記事、、ちゃんと伝わったようでよかったです♪長文は難しい
 ですよね^^;
 あんずも髪の毛のせいでうん@がぶら下がってることありますよ(笑)
 皆さんのコメントを読んだ限りでは、じりじり前進するのに次いで
 多いパターンみたいですねw


まささんへ
 もっちがどうしても朝青龍になりたいって言うもんだから、頭に
 「黒棒」置いてみたんですww  って、何言わせるんですかっ(笑)

 ジョン君のことだから、いつものスマイルでトラップ(地雷)
 を設置しているんでしょうね(笑)
2009/06/26(金) 22:25:00 | URL | [ 編集]
まゆてぃ
可愛い(´∀`)
みぃ助ちゃん乗り心地はどうかな?
頭の上って爪が結構痛いんですよね~
お嬢さんの気持ちが分かります≧(´▽`)≦
家の子はまだ頭にはのられたことないから
反応がきになるわぁ~
2009/06/26(金) 23:31:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
