あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この週末(土曜日)

少し前から不調な箇所があり、その不調をおしてでも
更新、徘徊していたブログでありますが、我慢するにも
限界があり、とうとう、故障箇所を治すべく、昨日行ってまいりました。

出された結果は最低二週間はかかるということ。。。
二週間、キーボードなしの生活です(泣

というわけで、何ともまぎらわしい書き方で始めた今回の記事ですが、
↑のとおり、キーボードの修理に2週間かかると言われ、ブログ更新ができない
危機にあったのですが、Uちゃんが誰かからキーボードを借りてきたので、
その心配はなくなりました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土曜、日曜と夕方に久留米市の百年公園に行ってきました。
少し前から、あんずがとうとう外でのボール遊びに目覚めてくれたのです!

投げたボールを全力で追いかけて、嬉しそうに咥えて走って戻ってくる
姿はめちゃくちゃかわいいもんですね☆

普段運動不足の為か、数回ボール投げをしたら水を飲む、という
バテバテなあんずですが、どれだけハァハァ息を切らしても、
目の前でボールが飛んで行ったらやっぱり全力疾走で追いかけていきます(笑)

ちょっと休憩






どうだろね^^; 

これが土曜日のあんずです。翌日の日曜の散歩では、あんずに
異変があったんですが、それはまた次回書きます☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
day-suke
ボール遊びに夢中ですね!あんずちゃん相当楽しかったみたいですね。
ルイも、運動不足で部屋の中で運動会中です。勝手に走り回って、勝手
にハァハァいってますよ。

あんずちゃんの異変、気になります。何があったんだろう?
2009/06/30(火) 00:40:00 | URL | [ 編集]
おぐふぁみりー
不調・・・超ビックリしました(笑) 
でも更新できるようになったのでよかったですね☆

いいないいな~~うちも早く外で走りさせたい!
やっぱ舌を出す姿って可愛いわ~
2009/06/30(火) 09:42:00 | URL | [ 編集]
まさ
ビックリした~
不調の為、当分お休みする宣言かと思いましたよ。
ビックリさせた罰として明太子下さい(爆)

あんずちゃん、ボール遊び好きなんですね~
ボールを追いかけていく姿も萌えですけど、持ってくる姿は萌え萌えですよね(^-^)
さらにその時に落としたら「更に倍!」みたいなw
2009/06/30(火) 15:48:00 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは、土・日連続で百年公園でボール投げですかお疲れ様です
あんずさんボール投げに目覚められましたか、楽しそうですね
でもこれからは、りえ☆さんの肩が大変ですね、何回も何回も
投げ続けることになるでしょう
あんずさんの異変が気になります。

2009/06/30(火) 17:55:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
day-sukeさんへ
 梅雨の時期はお散歩がなかなかできなかったりで、わんこにとっては
 運動不足になる時期ですよね。
 ルイ君お部屋の中で運動会なんて、、、、広いお部屋なんですね☆
 あんずは運動会どころか、ゲージの中のクレートの中になぜか引きこもり
 がちです(汗


おぐファミリーさんへ
 みんなに心配されたいの。そう、寂しいの。←嘘(笑)

 クレレ君はまだお部屋の中だけですもんね。リードをつけての歩行
 練習は順調ですか?散歩解禁になっても、走るどころかまずは
 歩く練習からになりますよ(笑)近い未来です。頑張ってください☆
2009/06/30(火) 22:48:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
まささんへ
 休み宣言はする予定だったんですよ。休む宣言の記事を会社の
 休憩時間に書いてましたから★家で、画像だけ添付してアップするように
 準備をしてたら、旦那がキーボードを借りてきてくれたのでアップするに
 至りませんでしたが。。

 とりあえず、休まなくてよくなったってことで、明太子はナシです(笑)


k.sさんへ
 投げすぎで肩が痛くなる、、、、まさに旦那のことです(笑)
 私も投げたりするんですが、遠くに投げるのが下手なんで、
 肩に負担がかかるほど投げてません(笑)
 下投げ?ばっかりしてるし^^;
2009/06/30(火) 22:56:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
