あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
怖いから閉じてください

みぃ助お昼寝中のはずなんですが・・・





目が、
                               ・・・ 開いてません?(怖


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


【追加画像】
ルカ
こんばんは(^^)
みぃ助君、目開けてる?(^^;
み、見えません~アップ画を希望します(笑)
うちのおうじろうはよく白目向いて寝てますけど(爆)

↓おうじろう、おちょぼ口(?)みたいで、大きなものを
  銜えられません(^^;私に似てブリっこちゃんみたいです(笑)
 ハンカチもよくよく見ると、銜えるというより、歯にひっかけて
 ぶらさげてるって感じです( ̄∇ ̄;)
2009/07/02(木) 00:22:00 | URL | [ 編集]
まゆてぃ
可愛い(´∀`)
目を開けたまま寝るなんて~人間みたいですね≧(´▽`)≦
この頭を地面につけて寝る姿大好きです♪
家の子たちは誰もしないんですが、以前居た子はしてたんですよ~
とっても懐かしくなりました( ´艸`)
2009/07/02(木) 09:27:00 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は
おもわず、眼鏡を取って見ました、老眼なんで仕方ありません
うっすらと目が開いてますね、怖い。
2009/07/02(木) 21:10:00 | URL | [ 編集]
day-suke
うおっ、完全に開いてるじゃないですか!良く寝られますね。
丸くなって、コロコロ寝てる姿も、またカワイイっすね。
2009/07/02(木) 22:19:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ルカさんへ
 画像がかなり悪いけど、アップ写真を追加しましたよ~☆
 
 おうじろう氏、し、白目むいて寝るんですか?(汗
 怖いもの見たさで見てみたいゎw
 黒目でも白目でも怖いんで、寝てる時は目を閉じてください、ですね(笑)


まゆてぃさんへ
 みぃ助、この体勢から落ちたことが何度かあるんです(苦笑)
 しかも、懲りずにまた、落ちそうなギリギリの場所で丸まるんです^^;
 
 あと、あんずと同じで、蛙のように後ろ足がペタンとした姿もよく見られます☆


k.sさんへ
 汚いけど、アップ画像追加しました☆この目を開けて丸まっている
 姿をよく見るんですが、本当に寝ているのかは ? です。
 近づくとすぐに気づかれるので、起きているのかもしれないけど、
 放っておくと、ずっと動かずにこのままです(苦笑)生きているのか
 思わず確認してしまいますよ^^;
 
2009/07/02(木) 22:24:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
day-sukeさんへ
 男たるもの、寝ている間も油断は禁物なのです(嘘・笑
 本当にコロコロしてて、落ちてしまうこともあるくらいです(笑)
 でも、目が開いているだけで、寝てると言うより死んでるように
 見えるのは私だけでしょうか?^^;
2009/07/02(木) 22:27:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
