あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チェック


週末はいつもジョリジョリしてるそうです(笑)

おかぁちゃんは休みの日は
すっぴんたい!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
杏ママ
あんずちゃんも、ジョリジョリ大好き?
うちはあまりにも激しくジョリジョリするもんで、「あんたも髭ボーボーになっちまうよ!」って言ってやります☆
Uちゃん、モザイクで隠れてるけど、きっと喜んでる?
2009/07/13(月) 06:33:00 | URL | [ 編集]
ks
りえ☆さんこんにちは
お父ちゃんへ、休みの日はジョリジョリしてますよね
あんずさん、その感触が好きなのでしょうか?
マイドッグランの専用駐車場の場所、私のブログに載せておきますね
それとリンクさせて貰って宜しいでしょうか。
2009/07/13(月) 09:52:00 | URL | [ 編集]
k.s
今日二回目の投稿です
車を置く場所ですが、私のブログ記事のマイドッグランの最後に
地図を載せときましたので、参考にどうぞ。
2009/07/13(月) 12:39:00 | URL | [ 編集]
あっさー
じょりじょりですか!?
うちのパパンのじょりじょりです(笑)
あんずちゃんはじょりじょり好き??

ちなみに私も休日はすっぴん!!
2009/07/13(月) 21:51:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
杏ママさんへ
 あんずは顔(髭)だけじゃなくて、耳と手もベロベロなめたくります(汗
 手を舐める時は、両手でしっかり押さえつけて、動かないように
 して舐めますよ(困
 ちなみにUちゃんは、うえぇっ!って顔をしてはいますが、あんずに
 されるがままに舐められているところから言うと、嫌ではないのかも
 しれません(笑)


k.sさんへ
 このジョリジョリ攻撃に喜んでいた娘も、さすがに今は本気で嫌がる
 歳になってきました^^; だからあんずが喜んでくれて、Uちゃんも
 嬉しいことでしょう(笑)
 ドッグランへの地図ありがとうございます!早速今日の夕方に行ってきました。
 思ったより全然広くて、ディスクの練習には本当にいい場所です!
 
 リンク、ありがとうございます!私も貼らせていただきます☆
 
 
2009/07/13(月) 22:00:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
あっさーさんへ
 男は休日ジョリジョリになり、
 女は休日仮面を取るってことですかね(笑)
 ちなみに、休日ちょっとした買い物くらいなら、仮面も付けずに
 でかけちゃう私であります(もう怖いものなんて無い歳なのよ。。汗)
2009/07/13(月) 22:04:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
