あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんちゃってドッグラン

少し前から気になっていた、近くにある公園。
同じ市内に住むk.sさんがマイドッグランと称して遊んでいた
場所なんですが、そこへ昨日の夕方行ってみました!

人もいないし、周りが囲まれてるから安心して遊べます。
そして、思った以上に広くて、あんずの大好きなディスクが
楽しめます☆

よし、遊ぶぞ! とディスクを出したら、首輪をつけたわんこが
ボーボーな草の中から出現しました。

あんずと遊びたいようなんですが、大きい体で迫ってくる
このわんこにあんずはたじたじ(汗
あんずはUちゃんに 抱っこして! と助けを求めていました^^;



でもあんずもディスクを前に遊びたくて
うずうずしているので、わんこが少し離れたら
あそびたいーっ! ってきゅんきゅん鼻を鳴らして主張します。
あんずを下ろせばわんこが来るし、
かと言ってこっちが離れても追いかけてくるし・・・(汗

何とかこのわんこを撒くことができたのですが、
ディスクで遊んだ時間より、わんこを撒く時間の方が長かったかもしれません。。

ちゃんと帰ったのかな?
少し心配です。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

杏ママ
せっかくイイ感じの、なんちゃってドッグランに遊びに行ったのにね…。ボーちゃんの飼い主さんは居なかったって事ですよね?今度は楽しく遊べると良いですね(*^_^*)
2009/07/14(火) 23:12:00 | URL | [ 編集]
ルカ
こんにちは(^^)
( ̄ロ ̄;)エ。。。このワンちゃん、フリーダムワンコだったんですか(^^;
あんずちゃん、無事で何より~~~。
うちがいつも遊んでいる河原にも、突然駆け寄ってくる
ワンコがいるんだけど、コワいです(T^T)
何しろ体の大きさが。。。
2009/07/14(火) 23:34:00 | URL | [ 編集]
おぐファミリー
うひぃ~~~わんちゃんフラれちゃったのね☆
すごい優しい顔しているけど体が大きいと
やっぱり恐いんでしょうかね~
うちも、人間好きですが他のわんちゃんは恐いみたいです。
うちは再来月にやっと狂犬病予防なので
ドッグランは相当先なので、こうゆう場所が羨ましい!


2009/07/14(火) 23:36:00 | URL | [ 編集]
day-suke
あら、迷子君?だったんですかね。いきなり現れたら、そりゃ驚きます
よ。飼い主さんは、どうしたんだろう。
フライング・ディスクの練習は、また今度になっちゃいましたね。
2009/07/15(水) 00:26:00 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
写真の犬始めて見ました、今までそこで逢ったのは
プードル・柴犬・シーズー位です、もちろん飼い主と一緒です
それも5回に一回くらいの確率でしたよ、余程りえ☆さん一家
犬を呼び寄せる何かがあるかも。
首輪してるから多分飼い犬でしょうね。
2009/07/15(水) 12:48:00 | URL | [ 編集]
こんにちは♪
とっても気のよさそうなわんこだけど、
ちと大きいからドキドキするね。
事故がなくてよかった^^
あんずちゃんはタップリ遊べなくて残念だったか^^;;

ぽちっとな♪
2009/07/15(水) 17:37:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
杏ママさんへ
 いえいえ、せっかく重い腰をあげて遊びに来たので、わんこ君が
 いなくなってから遊びましたよ!
 7時過ぎまで遊んだと思います。日が長いので、夕方ゆっくり遊べるのは
 いいんですが、帰ってからがバタバタするのがちょっと・・・ですね^^;


ルカさんへ 
 大きいわんこって、優しい子であっても飼い主さんがついててくれないと
 警戒しちゃいますよね。一緒に遊んであげるのはいいんですが、変に
 懐かれたら困るので、とりあえず撒きました(笑)
 一度だけディスクを投げてあげたけど、拾ってくれませんでした(悲
2009/07/15(水) 20:56:00 | URL | [ 編集]
あっさー
このワンコちゃん、ラヴちゃんですかね??
飼い主さんはいなかったんですか?

あんずちゃん、ワンコがいなくなってからは
ディスクたのしみましたかー??
2009/07/15(水) 20:56:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
おぐファミリーさんへ
 あんずも初めてわんこに会った時は、わんこが近付いてきただけで
 (まだ2M以上も距離があるのに)、情けない悲鳴をあげていました。
 あまりにも情けない姿だったのに、今では犬見知りもないですよ☆
 クレレ君も、すぐにわんこと遊べるようになりますよ♪


day-sukeさんへ
 このなんちゃってドッグランの横が住宅街なので、たぶんそこに
 わんこ君の家もあるんでしょうが、ちゃんと帰れたのかはわかりません。
 とりあえず、ターゲットを他の人に変えたので、私たちはドッグランに
 戻ってディスクを楽しみましたよ☆
2009/07/15(水) 21:27:00 | URL | [ 編集]
まゆてぃ
大きなワンちゃんはやっぱり怖いんですね~
こんな広い所だったら思いっきり遊びたいもんね!まけて良かったね(´∀`)。
博多弁っていいですよね( ´艸`)とってもかわいい響きに癒されます♪
2009/07/15(水) 21:32:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k.sさんへ
 わんこと遊ぶのに絶好の場所なのに、あんまり使用はされていないみたい
 ですね。この日もそうですが、次の日も、7時くらいになると少年たちが
 サッカーの練習に集まってきてました。広いので、お互い邪魔には
 なりませんでした☆
 

ミコ(こんにちは♪)さんへ
 大人しい子でしたが、万が一あんずとトラブルがあった時に、あの大きな
 体だと、リードも付けていないので対処ができないですからね。。
 短い時間だったけど、ちゃんと遊びましたよ。
 ただ、夕方の草ボーボー地帯は、蚊が多くて困りますね。
2009/07/15(水) 21:36:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
あっさーさんへ
 ラブっぽい感じではありましたが、雑種君だと思います。
 飼い主さんは見当たりませんでしたが、住宅街が隣になるので
 たぶんそこの犬だと思います。
 ディスク、ちゃんと遊びましたよ!


まゆてぃさんへ
 小さい子が方言使うのってかわいいですよね。
 私は関西出身なんですが、娘が二歳くらいの時に方言使ってるのを
 聞いた時はさすがにショックでしたが(笑)←若い子が使わないような
 おばあちゃん世代の方言だったもので(笑)
2009/07/15(水) 21:41:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
