あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お見事☆

なんちゃってドッグランにて(わんこを撒いた後です)








お次はジャンピングキャッチ







どうです?上手になったでしょ?
          ディスク投げるのが・・・(笑)
じゃなくて、あんずのディスクキャッチ。

親バカで言ってるつもりはないんですが、ディスクさえ上手く人間が
投げることができたら、あんずは結構いいアスリートになれると
思いませんか?

あとは、「ダセ」さえできれば言うことないのに・・・。


あんずからディスクを奪うのが大変です(汗
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
day-suke
あんずちゃん、スゲー(パチパチ)見事なジャンピングキャッチじゃないで
すか!いつの間にそんな技を取得したんですか?
これも、もう特訓の成果ですか?(笑)
2009/07/15(水) 22:57:00 | URL | [ 編集]
k.s
あんずさん凄いですね
家のチコ・ランボールしか知らないので、メルにはディスクを
試してみます。
マイドッグラン役に立ってほっとしています、車は無事置けましたか。
2009/07/15(水) 23:32:00 | URL | [ 編集]
杏ママ
あんずちゃん、すご~い♪まだ始めたばっかなのに、華麗なジャンプが決まってますねぇ☆ 投げ手がイイから、あんずちゃんも飛びやすいんじゃないかしら♪ ディスクとあんずちゃんがどこまで飛ぶのか、楽しみですね☆
2009/07/16(木) 06:14:00 | URL | [ 編集]
おぐファミリー
おおぉぉ!今回は独り占めですね☆
こんな広い場所で思いっきり走れたら
練習をどんどんこなし、かなりいいアスリートになれそうですね!
うちも旦那さんが特訓中ですが、ポテって落ちてから拾います(笑)
まだまだですわー、でもこんな場所が近所にあればと思います。
あんずちゃんがんば!
2009/07/16(木) 11:03:00 | URL | [ 編集]
あっさー
すごい!!
負けたね、空ちゃん・・・(笑)
って、どうやって教えたんですか?
自ら覚えた?

出せは…
家は3匹ともしません。
取ったら逃げていきます(笑)
2009/07/16(木) 21:22:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
day-sukeさんへ
 練習の成果なんですかね?人間の方は、前よりディスクを投げるコツと
 あんずがキャッチできそうなポイントを掴んでような感じです☆
 基本的に、飼い主が何かを教える能力を持ち合わせていないので、
 あんずが自分のしたいように取って遊んでるだけなんですよ(笑)


k.sさんへ
 ドッグランいい感じです☆あんずも駐車場からまっすぐ広場に向かって
 行くようになりましたよ(笑)
 メルちゃんは動きが素早いので、スポーティな遊びが合うかもしれませんね☆
 ディスク、是非試してください♪
2009/07/16(木) 21:45:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
杏ママさんへ
 わかります?人間もディスク投げがちょっと上達してるんですよ♪
 あんずの走りこめる距離も分かってきたので、その距離に合わせて
 投げられたらキャッチできるみたいです☆
 上手くできるようになってくると、前より楽しさが倍増ですよ(笑)


おぐファミリーさんへ
 クレレ君は覚えがよさそうなので、たくさん楽しみながらすると
 なんでも覚えちゃいそうですよね!
 近くに思いっきり遊べる場所があるといいですね。うちも普段は
 道路の脇のアスファルトを散歩しています。なんちゃってドッグランも
 車で10分くらい走らせないといけないので、日が長い夏場だけの
 使用になると思います^^;
2009/07/16(木) 22:00:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
あっさーさんへ
 残念ながら、私たち夫婦に教える能力はないので、あんずが
 自ら覚えてくれました^^;
 たぶん、家の中でボールを軽く投げたのをあんずがジャンプしてキャッチ
 するって遊びをしていたので、自然とジャンプしてキャッチ になるんだと
 思います☆
 
 取ったら逃げる、、、まさに逃げるが勝ちってやつですね(笑)
2009/07/16(木) 22:04:00 | URL | [ 編集]
すごいすごい!!
華麗なジャンピングキャッチ!!
すごい素質かも。
uraraはボールとって来いはするけれど、ジャンプしてキャッチとか絶対しないよ~。
落ちるの待ってるww
うんうん、いいアスリートだよ!!
ぽちっと
2009/07/16(木) 22:36:00 | URL | [ 編集]
まゆてぃ
ディズく投げるの上手です(笑)
あんずちゃんのジャンピングキャッチ凄い!綺麗なジャンプですね♪
ワンちゃんってこぅやって遊べるからいいですよね!
リスも投げたら持って来てくれたらいいのに(笑)
2009/07/17(金) 09:40:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ミコさんへ
 落ちるの待ってから取るって、uraraちゃんらしいですね☆
 あんずの華麗(に見える)なディスクキャッチは、投げた人間が写って
 ないからわからないと思いますが、たいした距離は走ってないんです。
 足が遅いのかどうかはわかりませんが、私が思い描いていた距離に
 ディスクを投げても追いつけないんです(笑)
 それでも、まだ4~5回くらいしか遊んだことがないとは思えない
 アスリートぶりでしょ☆


まゆてぃさんへ
 リスは頬袋に詰めて、それをどこかに隠すのが仕事ですからね(笑)
 ゲージの中のみぃ助は、自分の巣からティッシュを頬袋に詰めて
 出てきて、それを外で一度吐き出した後にまた頬袋に詰めなおして
 巣に戻るって変な作業を繰り返してますよ。
 その変な行動に癒されます☆
 犬には犬の良さがあるように、リスにもリスにしかない魅力がいっぱい
 です♪凶暴化だけは勘弁ですけどね^^;
2009/07/18(土) 22:48:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
