あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とうとう出会っちゃいました☆

先日、あんずとディスクをした帰り道、車から見えた、
小さな公園で手に持ってる紐を絡ませて歩く人の姿。

それを見た瞬間、私は車をUターンさせて、その公園に。。。
車から降りて、その紐の先を見てみると、、、

うきゃ~☆  チコちゃん!
ランちゃん!  メルちゃん!


いつも覗いている「パピヨン・メルの成長日記」の三匹がいました(喜
左からチコちゃん、メルちゃん、ランちゃん
はい、大変失礼な私は、初対面のk.sさんに挨拶もせず、
まずは3パピちゃんに夢中でした★
しかも、もっちもあんずも車に置き去り(汗

その時の時刻は19時ごろだったかな?
明らかにk.sさんは帰ろうと公園を出るとこだったのに、私が
変質者のように奇声をあげて飛び出してきたので、帰るに帰れず、
30分くらい私と3パピちゃんが遊ぶのにお付き合いくださいました。
(k.sさん、ありがとうございました☆)

そして、ブログ用に写真を撮ろうとしたんですが、
わたくし悪魔を連れていたのを忘れてました・・・(汗

私がデジカメを取り出すと、すかさずもっちが
「私が撮るっ!」   ・・・と(汗
帰ってから写真を確認すると、悲しいくらいに使えないものがズラリ   この悪魔ー(泣

いつもブログで見てた3パピちゃんは、チコちゃんは
ブログのまんまの、どっしり構えた子。
あんずが近付くたびにガウッてましたけど、ガウられてることに
気付いてないのか、空気を読まずに、何度も近づくあんず(汗




ランちゃんは、ネコちゃんのように甘える子で、思ったより
小さくて、ブログの印象と違ってビックリしました。
(どんな印象持ってたんだ?ってツッコミはヤ・メ・テ★)


メルちゃん。ハゲてました(笑)そしてハジケてました☆
子犬とは思えないようなすごく長い足で、
バンビのようにピョンピョン走り回ってました。






ブログで見るのと実際の印象が違ったりするように、
初対面は様々な勘違いもあるようですが(笑)和やかな楽しい
時間を過ごすことができました♪
(k.sさん、また遊んでくださいねー!)

※写真が明るかったり暗かったりしてますが、その辺は温かい目で眺めて下さい(苦笑

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ミコ
夕暮れのひと時を楽しく過ごせたようだね♪
いいね~こんな風に交流のあるブロガーさんと
ばったり会えるって。。。
会話がめちゃ面白いんですけど!さすがりえ☆さんっす!ルネッサンス!

ぽちっとパピヨンっす!
2009/07/26(日) 00:19:00 | URL | [ 編集]
day-suke
パピが4匹も集まると、賑やかですね~
こうして見ると、あんずちゃん大きいですね。(おっと女性に失礼ですね)
でも、うちのは、もっとデカそう・・・
写真見て気付いたのですが、あんずちゃん、大分もふもふになってきま
したね。あと少しです。もうチワワとは言われなくなりますよ。

2009/07/26(日) 00:40:00 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
先日は有り難うございました、チコにはビックリされたでしょ
メルはヤギ期(先ほど知りました)真っ盛りで皮膚が透けていますから
デジカメで撮るとピンク色に見えることがあります、チコ・ランに比べても
ちょっとハゲ過ぎみたいです
ランが悪魔になるのはメルに対してだけで、家族に対しては
ものすごく従順です、私の記事のせいで・・・・反省します。
2009/07/26(日) 10:51:00 | URL | [ 編集]
ルビマリママ
通りすがりに車を止めてとびだしてきちゃう・・・って スゴいパワーですね!!
さすがりえさんです!
・・・あんずちゃん、 よく見ると 本当に脇腹にハートがあるんですね。
とても綺麗なカタチのハート。
でも左側になんだか楕円形のブーメラン状のモノがつきささってて・・・ 
『ハートを射抜く矢』 ではなくて 『ブーメランを射抜くハート』
まさに あんずちゃんにぴったりのトレードマークですね♪
2009/07/26(日) 10:59:00 | URL | [ 編集]
まさ
ブログでいつも見ている子と会うと妙にテンションあがりますよね?
ブログで見ていても大きさってどうしても自分で想像しちゃいますよね~(笑)
俺もあんずちゃんの事、スゲー小さい子だと勝手に解釈してたけど、結構大きい?
それともチコちゃん、メルちゃん、ランちゃんが小さい子なのかな?
2009/07/27(月) 10:16:00 | URL | [ 編集]
あっさー
わー!!いいなー!!
私もk.sさんのブログに遊びにいってますが、
会うなんてないだろうなー。
それにしても、4パピちゃん面白いです。
チワワはまだ分かるけど…(知らない人はよく間違える)
ダックスってことはないでしょー!!(笑)
2009/07/28(火) 20:17:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ミコさんへ
 わんこの会話は何パターンか考えたけど、何せ、考えるのが私な
 もんで、みんな腹黒いキャラになりつつあったので無難な会話のを
 記事にしました(笑)
 私もロッキー君みたいな切れ味鋭いキャラがほしぃ~~~~☆


day-sukeさんへ
 あんずは大きいですよ。毛が短いのに、ふさふさパピヨンと並んでも
 一回りは大きいです。だから抱っこが重くて大変です(汗
 この大きさで、さすがにチワワには間違えられなくなりましたが、
 先日ドッグランで「パピヨンですか?コイケルホンディエですか?」
 って言われちゃいました!カラーが似てるのと、やっぱり大きいから
 でしょうね^^;
2009/07/28(火) 22:05:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k.sさんへ
 チコちゃんは、ランちゃん・メルちゃんと守るものがあるから
 強くないといけないんでしょうね☆あんずもおやつを守る時は
 チコちゃんと一緒ですよ(笑)
 

ルビマリママさんへ
 前にもコメントで書いたと思うんですが、これでも一応人見知りなん
 ですよ。←自分でもたまに疑問に思うことあるけど・笑
 おおぉ!やっとハートと認めてくれる方が現れた!でも、ルビマリママさんの
 言ってたカザミドリの形にもかなり近いと最近思います(汗



2009/07/28(火) 22:15:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
まささんへ
 あんずは大きいですよ。まだ毛が短くて子供に見えるから小さいと
 思われがちですが、3.7キロあります(汗
 逆に私も、パピ君をはじめとする、他のブロガーさんのパピヨンを
 あんずより大きいと思ってしまってたりするので、今回会ったランちゃん
 の小ささに少々ショックを受けました(苦笑)


あっさーさんへ
 先日公園を散歩してたら、2パピ1ボーダーを連れた方がいたので、
 思わずあっさーさん(のお父さん?)←男性が散歩されていたので
 って思ってしまいましたよ。よく見るとボーダー君はかなり大きいし、
 パピちゃんたちもフレーズが全然違っていました(汗
 でも、知ってるけど知らない?ブロガーさんと会うのは新鮮で
 よかったですよ☆
2009/07/28(火) 22:23:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
