あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
調査

あんずにダックスorチワワ疑惑をかけるチームk.sの3パピ嬢
残念ながら、あんずはあなたたちと同じパピヨンなのです。たぶん
ラン嬢が調査に入るようです

もう少ししたら伸びるはずなんです(焦



内面が顔に出てしまってますか・・(汗



返す言葉もございません(恥






これにはランちゃんも返す言葉がないようです(苦笑

バカな娘でごめんなさい(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




そして新たに珍種疑惑が出るとか出ないとか(笑)
k.s
今晩は
ラン調査員非情な捜査官みたいです
ランがあんずさんと同じ月齢の時はとても貧弱でしたよ
今度あったら、是非チコと絡んで下さい、宜しくです
でも、今までチコ見たいな凶暴パピヨン見たこと無いでしょ
家のチコ一家の親分ですから仕方ないです。
2009/07/29(水) 21:07:00 | URL | [ 編集]
あっさー
あんずちゃん、パピヨンに見えるから大丈夫だよー!!
そのうち毛もふっさふっさになって、誰が見てもパピヨン!!
ってなりますよね☆
でも…自分がパピヨンって自覚しなきゃ…(笑)
2009/07/29(水) 21:30:00 | URL | [ 編集]
day-suke
あんずちゃん、立派なパピヨンですよ~!
コートが伸びるのには2年くらい掛かるらしいし、これからです。

あんずちゃん、大きく見えましたが小さいですね。エッ、感覚が狂って
ますか?うちのは6.5kgあるので・・・
2009/07/29(水) 21:54:00 | URL | [ 編集]
まさ
なんかあんずちゃん…
シンデレラがお姉さん達に虐められている様に見えてきた(笑)

「まる見えじゃない」にちょっとハマってしまった。
しんも勤務中に(^^;)
2009/07/30(木) 14:01:00 | URL | [ 編集]
ミコ
あんずちゃん、大丈夫よ☆
パピヨンに詳しくない私が見ても、ちゃんとパピヨンだから!
ちゃんとお友達の中になじんでいますよ~ん^^
2009/07/30(木) 21:33:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k.sさんへ
 ランちゃんがあんずの調査をしている写真が結構あったので使わせて
 もらいました☆
 メルちゃんと暴れてる時と違って、ランちゃん他の犬には慎重な
 対応ですね(笑)
 じゃぁ次に会った時は、チコちゃんの心を開かせてみます!
 とりあえず、、、、おやつで(笑)


あっさーさんへ
 体が小さかったら「まだお子ちゃまだから毛が短いんです~」って
 言わなくても分かってもらえるんだろうけど、パピヨンってわかってもらえて
 も、でかいからか「まだ子供なんですか?」とまで聞かれてしまうんです(汗
 
2009/07/30(木) 21:37:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
day-sukeさんへ
 コートの短さ、とりあえずこの夏を涼しく過ごせてラッキーだったと
 思うことにします。
 あんずが小さく見えますか?(笑) ブログで見るだけじゃ、ルイ君も
 普通サイズのパピにしか見えないですけどね☆


まささんへ
 あんずがシンデレラ☆でも童話のシンデレラと違って、あんずは
 いじめられるとガウッて反撃します^^;
 仕事中にブログ見れるなんていいですね~。私は見てると一人で
 ニヤニヤしどうだから、怖くて見れません(笑)
2009/07/30(木) 22:00:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ミコさんへ
 なじんでたらいいんですけど、どちらかというと、相手のテリトリーでも
 づかづかと入り込んで行ってるって感じです(汗
 人見知り&犬見知りしないのはいいんですがね^^;
 空気読まずによそ様の輪を乱すことがあるので、飼い主としては困ります(慌
2009/07/30(木) 22:11:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
