あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あんず、初めてのおめかし☆





久々にお店でシャンプーしてもらったあんず。
いつもは首にチョーカーをつけてもらっていたんですが
(耳毛が短くてリボンが付けられなかっただけとも言う・汗)、
今回はちょっと試しに耳にリボンをつけてもらいました。

が、

あまりの似合わなさに笑えました。
垂れ耳のわんこなら似合うんだろうけど、耳が立っている
パピヨンには見事に似合わない。
もしかしてあんずが似合わないだけなのか?!汗

何度見ても見慣れないあんずのリボン姿に、違和感(プラス笑い)
が止まらない一日でした。

あんず自身、ちょっと耳に違和感を感じるのか、
耳を掻いてはリボンのゴムがずれてしまい、
とうとう、、
ぽーーーーーーんっ
耳を掻いた際にリボンが飛んで行きました^^;

どのくらいリボンがもつだろう?と思ってはいたけど、
まさか半日で取れてしまうとは・・・
と、のんきにリボンを拾いに行くと・・・

ぅあああぁぁぁぁっ!!!

もぅリボンは付けません(涙
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


day-suke
写真でみても、モフモフですね~ 流石、プロの仕事です。
リボン付けた姿、可愛かったのに!半日でしたか(笑)
でも、改めたてパピヨンの可愛さを認識させてもらいました。
2009/07/31(金) 00:06:00 | URL | [ 編集]
おぐファミリー
ぎゃ~~~~大事な耳毛!!!
可愛そうに(涙)
でも可愛かったですよ~
確かにあまりパピヨンには合わないかも・・・
2009/07/31(金) 00:14:00 | URL | [ 編集]
まさ
そんな波ヘイの毛が抜けた様なリアクションしたら、反ってあんずちゃんに失礼ですよ(笑)

それにしても店でシャンプーして貰うと、ほんま真っ白になりますよね~。
手触りも違うし。
正直にりえ☆さん、何回顔を埋めてスーハーしたか言いなさいよw
2009/07/31(金) 17:31:00 | URL | [ 編集]
k.s
いや~可愛いです
あんずさん表情が豊かで良いですね、家はカメラを構えると
固まってしまいます
ポ~ンと飛びましたか、あんずさんビックリしたでしょうね
しかも耳毛も一緒に、でも今は換毛期だし仕方ないかもしれませんね。
2009/07/31(金) 21:01:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
day-sukeさんへ
 このあんずのリボンをつけた姿を見ると、どうしてもバカ殿に出てくる
 優香にしか見えないんですよ(苦笑) うちではあんずが女の子座り
 してる姿を「おかま座り」と言っているぐらいですから、リボンは違和感が
 ありすぎました^^;


おぐファミリーさんへ
 そう、大事な耳毛が結構たくさん抜けて(切れて)しまってショックでした。。
 やっぱりパピヨンにはあまり似合わなそうですよね。かといって、
 首にチョーカーをつけてもらっても、毛で隠れて見えてないんです^^;
 そういや、パピヨンって服も似合う服と似合わない服がありますよね。。
 うちはやっぱ裸族がいいかな☆(安上がりで助かるゎ)
2009/07/31(金) 23:56:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
まささんへ
 波平さんの一本がめちゃくちゃ貴重な一本のように、あんずにとっても
 耳毛は大事なんですよ。特にこの時期は(どの時期なんだ・汗)
 顔を埋めてスーハーは、私より旦那が喜んでしてました(笑)三日もすれば
 いい香りはすっかり無くなってしまいますね(残念 それでも家シャンプー
 よりも長持ちかな☆


k.sさんへ
 けっこうあんずも固まりますよ。だからシャッターチャンスを逃したら
 無表情なあんずしか撮れません。
 そういや、メルちゃんの笑ってる表情をまだみたことないような・・・
 若いから、あんなに暴れまわってるのに、息がきれることがないんですかね☆
2009/08/01(土) 00:12:00 | URL | [ 編集]
ミコ
uraraもリボンハゲができて、
リボンはやめてもらったの~^^;

あんずちゃんもびっくりしただろうね。
お店でシャンプーしてもらうと、仕上がりがちがうよね~!
トイプーの場合はテキメンよ。
2009/08/01(土) 20:06:00 | URL | [ 編集]
ミコ
リンク名変更、さっそく対応してくれてありがとう~!
2009/08/01(土) 20:11:00 | URL | [ 編集]
大場嘉門
 はじめまして!
あんずちゃん サッパリ すごく かわいい!
    うちの ナナ も、なんとかしなくっちゃ と、…
2009/08/02(日) 10:23:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ミコさんへ
 urara嬢はリボンが似合いそうなのに、付けれないの残念ですね。
 トイプーもお店シャンプーと家シャンとは違いますか☆
 パピはお店だとしっかりグルーミングされてくるので、しばらくは
 抜け毛が少なくなりますよ☆


大場嘉門さんへ
 はじめまして!ようこそおいで下さいました☆
 ナナちゃんもパピヨンですか?(あとで訪問させていただきます)
 お店シャンプーの後はフワフワで、香りも長持ちですよね!
 でも、この週末に芝じゃないとこでフリスビーをしたら、ヨダレと砂で
 ドロドロになりました(泣
 また遊びに来てくださいね~♪
2009/08/02(日) 22:32:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
