あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
怖い女?!

昨日お昼過ぎからドッグランに行ってきました。

ランにいたダックス君がめちゃくちゃ犬大好きな子で、
他の犬のとこへ行っては、最初は低い姿勢でヘコヘコ近づくんですが、
すぐに興奮のせいで冷静さをなくし、わんこ達に絡んでは嫌がられていました(苦笑

そのダックス君があんずにもよく絡みにきたのですが、
あんずは体に触れて絡まれるのがあまり好きではなく、
その子が顔近くにまとわりつくと唸って怒っていました。

でもそのダックス君、嫌がられても、飼い主さんに何度止められても
他の犬に近づいては絡みまくる。。。
よっぽど犬が好きなんだな~☆



あんずが唸ってもしつこく絡むダックス君。
あんず、とうとう堪忍袋の緒が切れました!

本気でガウッて、ダックス君を降参させたのです^^;

それから少し、ダックス君が変わったのです。
他の犬には変わらず絡んでいくのに、なぜかあんずには
全く絡まなくなりました(爆

時々「あ、犬だー♪」って近づいてはくるけど、あんずだとわかると
「げっ!!!」ってな感じに遠ざかり、他のわんこを探しに行く(笑)
どうやらダックス君、身の危険を感じ、あんずには近づかないと
決めたようです(笑)

あんずは犬が嫌いではないんですが、犬より人間、人間より
ボール、ボールよりディスクで遊ぶのが好きなんです。
だから、あんまり犬に興味もなく、自分から絡むことが少ないんです。

このわんこ好きのダックス君には見事に嫌われたあんずですが、
犬見知りをするダックス君には、変に絡んでこないとこが好印象だったらしく、
飼い主さんがビックリするくらい、犬見知りダックス君があんずの後を
追いかけていました(笑)
(あんずは激しく絡んでこない限りガウらない子です)

どうやらあんずは、プレイボーイには相手にされないが、
控え目な大人しい子には好かれるタイプのようです(笑)

おかぁちゃんはもっと怖かよ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



そういや、私って撮るほうばかりだからあんまりこういう写真ないな~~~~
(撮られるの嫌いだからなんだけど・汗)



まさ
あらま!!
りえ☆さん、素顔出しちゃって大丈夫ですか?
うちへのコメントでどんな方なのかと想像してたけど…
想像通りのお顔でした♪

大人しくしているあんずちゃん、可愛いですね~
いつもハイパー娘なイメージだけど(笑)
2009/08/03(月) 14:32:00 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
昨日は、正式なドッグランに行かれましたか
正式ドッグランは、いろんな犬がいて楽しいでしょ
いろんなワンと触れあわせた方が、ワンのためにもいいですもんね
家のチコは小さいとき、他のワンと触れ合いがなかったので
ガウガウ犬になってしまいました

犬好きダックス君、あんずさんに振られて残念でした。
2009/08/03(月) 17:40:00 | URL | [ 編集]
あっさー
しつこいワンコいますよね。
レンランもあんずちゃんと同じでしつこい犬が嫌いです。
特にランはすごいです。
でも、自分からはよってこないワンコとは
仲良くなることがおおいんですよねー。
それか一人で暴走してる。
あんずちゃんとランならうまくいくかも??
2009/08/03(月) 20:57:00 | URL | [ 編集]
day-suke
怖い女って、りえ☆さんのこと?あんずちゃんのこと?どっちだろう・・・
で、りえ☆さん、ブログで素顔さらして大丈夫なんですか?(爆)
気の強いあんずちゃんも、りえ☆さんと一緒なら大人しいんですね。
いつもと、イメージ違って可愛く写ってます。
2009/08/03(月) 21:34:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
まささんへ
 ぅぉぉおおお!!!  私としたことが!
 ついうっかりすっぴんをさらしてしまったゎw
 まぁ予想通りってことは、イメージ壊してないみたいだからヨシとします(笑)
 いくらスッピンでも、これからは眉毛くらいは描くように気をつけます☆


k.sさんへ
 あんずには他のわんこと触れ合わせているつもりですが、ガウガウも
 なければ、ワイワイもないですよ^^;  ランちゃんと同じくして、ボール
 遊びが好きですね♪
 鳥栖にもわんこ達が集まるような公園があればいいんですけどね。
 散歩は見かけても、公園で遊ぶわんこはほとんどみないですよねぇ。。。
2009/08/03(月) 23:11:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
あっさーさんへ
 極度の犬好きわんこの飼い主さんも大変そうでした^^;
 ドッグランのスタッフは、他のわんこに「怒ってやれ!」って言って
 いましたが、あのわんこに制裁を加えられる気の強い子がその時は
 あんずだけだったようですw
 あんずとランちゃん、、、、喧嘩はなくてもお互い自分の世界に入ってる
 だけだったりして・・・^^;


day-sukeさんへ
 記事の内容で言うと、怖い女はあんずだけど、画像で言うと
 見事にスッピンを披露してしまった私かしら(笑)
 いつもは写真写りが悪い私だけど、この画像はなかなか良く撮れていますよ☆
             って、何言わすんぢゃい!☆
2009/08/03(月) 23:19:00 | URL | [ 編集]
大場嘉門
あんずちゃんのお母さんが、こんな するどい顔してるんですもの…
 ダックス君も尾っぽを巻いて退散したんですね!
あんずちゃんは 威厳もありますね! うちのナナは ひたすら親の後ろに身をひそませます
 ○ コメント ほんとうに ありがとうございました
2009/08/04(火) 06:43:00 | URL | [ 編集]
ミコ
え?最初は顔、隠れていなかったの?!
ちっ!!!見逃しちまった~~!

美人の香りが立ち込めておりますぞい。

あんずちゃん、素敵♪uraraもぜひ、そうなってほしい。
ドッグランでは、追いかけられっぱなしのuraraです。
怖くて逃げる、おもしろがって追われる、の悪循環。
そのつど私が抱き上げて守ってやらねばならぬのでございますwww

uraraもあんずちゃんみたいなタイプになら近づけそう~^^
2009/08/05(水) 14:24:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
大場嘉門さんへ
 えぇ~~っ!あんずにガウられたから近づかなくなったんじゃなくて、
 ダックス君はバックにいる私に恐れをなしたってことですかぁ?(汗
 こんなに素敵なスマイルを振りまいてるのに(爆
 ナナちゃんは見るからにかよわい女子って感じですもんね☆
 あんずは女の子座りしてるだけで「オカマ座り」って言われるくらい
 男らしいです(笑  避妊したらもっと男らしくなるかも^^;


ミコさんへ
 あれ?ミコさんには見えません?顔隠してませんよ。
 大きい目で笑ってるのが私ですww
 urara嬢かよわいんですね☆でも、怖がって逃げるとよけいに追われる
 ってのはわかります。あんずも怖がって逃げてる子を追いかけてました(笑)
 urara嬢とあんずが友達・・・…無理かも。「女の敵は女って知ってた?」
 って娘に言われたところです(苦笑)小学生ってどんな会話してんだ? 
2009/08/05(水) 17:08:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
