あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よりにもよって、こんなときに・・・

最近、いつも徘徊しているブログにコメントを残してない事が
多いんですが、コメントしてないだけでちゃんと見てますので・・・・
と、こんなとこで言ってみたり  (汗)

明日、関西の私の友達がはるばる九州まで遊びに来てくれるのです!
その準備をしなきゃ~~~とそわそわしてて、結局
そわそわしてるだけで、準備もブログも手つかず状態です(汗

ってなわけで、明日・明後日は阿蘇で遊び、土曜日は大分へ行く、
二泊三日(そのうち一泊はウチなんだけど^^;)のプチ旅行なんですが、
昨日、ぎっくり腰に襲われてしまいました(泣

初めてなった時に比べたら痛みはまだマシな気がするんですが、
とりあえずまっすぐ立てない(汗  もちろん痛い。

しかしこんな事で旅行を中止するなんてありえないので、
まっすぐ立てないへっぴり腰姿で行ってきます(泣

よりにもよって、こんな時に・・・デス




明日までに治れ~!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
まさ
あらま、大丈夫で…
大丈夫じゃないですよね(^^;)
ちゃんとコルセット巻いて無理しないようにしないとダメっすよ~

お友達との旅行記、楽しみにしています♪
2009/08/05(水) 17:51:00 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は
阿蘇ですか楽しみですね、でもあんずさん寂しそうですね
家で預かったら良かったかも、おみやげも貰えるし

腰の調子はどうですか、無理せずに楽しんできてください。
2009/08/05(水) 21:19:00 | URL | [ 編集]
あっさー
ぎっくり腰ですか!!
痛いですねー。
でも、旅行楽しいですが、
腰が痛いのはイタいですね…。
でも、私は大阪から南にいったことがないので
阿蘇とかにはいってみたですー!!
2009/08/05(水) 21:31:00 | URL | [ 編集]
ミコ
大丈夫~~?!よりにもよって旅行直前にって~~~~(涙)
重いものはみんなダンナに任せて、気をつけていってきてね!

ウチはロッキーを実家に預けてuraraは旅行の半分ペットホテルに預けて旅行しますだ~v
2009/08/06(木) 22:29:00 | URL | [ 編集]
day-suke
あら、大変ですね。ぎっくり腰にはなった事はないですが、癖になり易い
ようだし、ムリしないで下さいね。
お大事に。
2009/08/07(金) 22:07:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
まささんへ
 コルセット、旦那にも言われたんですが、わざわざ買うのもな~
 っと思い巻くことはありませんでした。コルセットでどのくらい痛みが
 改善されるのかわからないものに、お金をかける勇気のないどケチな
 私です(汗


k.sさんへ
 お土産だけであんずを預かっていただけるならめちゃ助かります(笑)
 ま、今回はあんずだけじゃなく旦那もお留守番だったので、私がいない
 寂しさ(?)だけ我慢すれば、、、ってな感じでした☆しかも一泊だし☆


あっさーさんへ
 関西の友達が来てくれるから、行き先を阿蘇にしたというだけで、
 阿蘇には以前にも行ったことがあったし、私は人生の半分以上を山に
 囲まれて生活していたので、山には興味なかったんですが、
 阿蘇は良かったです!腰の痛みも忘れるくらいの絶景でした!
2009/08/09(日) 12:18:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ミコさんへ
 実はこの旅行、旦那はお留守番だったんです。だから、重い荷物も
 すべて自分で運ばないといけませんでした(汗
 でもでも、腰の痛みを忘れるくらい楽しんで来れましたよ☆
 わんこ連れの旅行いいな~!半分ペットホテルって思いつきませんでした!
 私もいつかあんずを連れて旅行したいです~♪


day-sukeさんへ
 ぎっくり腰、確かに癖になってしまうようですね。初めてなったのは
 娘が首に手をまわしてぶら下がってきたのがきっかけでしたが、
 その後は普通に歩いてても突然なってしまいます(泣
 あの時、娘さえぶら下がってこなければ・・・・(恨
 
2009/08/09(日) 12:27:00 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
帰ってこられましたか
腰は大丈夫でしたか、旅行の話楽しみです
ってあんずさんは留守番だったからブログへのUPは無しかな?
いずれにしても無事なご帰還、良かったです。
2009/08/09(日) 17:33:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
