あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイムセール!!!

先日、私の携帯がオートオープン式になったんですよ。

私の携帯電話、ドコモのPシリーズで、ワンタッチ式で開く
折りたたみのやつだったんですが、ある日突然、その
「ワンタッチ」の部分が壊れて、開きっぱなし状態になったんです。

閉じても勝手に開く オートオープン・・・。

仕方なく、髪を束ねるゴムで閉じさせていたんですが、
電話やメールが来るたびにゴムを外し、携帯を閉じるために
またゴムをつける・・・(面倒

それにしても、今の携帯ってバカ高い!
ほとんど使用することのない私の携帯に、何万円もかける
ってのは、ワキ汗びっしょりになるくらい葛藤してしまうことなのです。。。

でも、このままこの新機能(オートオープン)の備わってしまった
携帯を持ち続ける訳にはいかないので、わたくし、覚悟を決めて
Uちゃんと共に行ってまいりました。
(価格調査の為、ショップと電気店をはしごしました・爆)

某電気店で、「私の探してる機種ないな~」なんて見ていると、
大きなアナウンスで「ドコモ携帯タイムサービス!」と流れ出し、
指定された機種だけなんですが、なんと、新規0円、機種変でも9800円!!!

うふふふふふふ
価格に負けましたw
欲しかった機種とは違ったけど、4万円以上も価格に差が出たら、
これを買うしかないでしょ!
しかも!Uちゃんも一緒に換えました(苦笑)
これで8万以上も浮いたと思い込め、私!

それにしても、携帯のタイムセールって・・・聞いたことあります?
電気店だからできることなんでしょうけど★

まぁ、何万もする携帯よりも、ポイント使って二人で14000円の携帯の
方が、うちには身分相応ってことで♪

慣れるまでは、使いにくさに
苦労させられますね(汗

ブログランキング・にほんブログ村へ




ウチに不相応なものを見ると、あんずもこんな感じです


k.s
今晩は
8万の差は大きいですね、マスクメロン何個買えるでしょうか

あんずさんの足、つっばりかたが面白い

メロンのヘタでいいから下さい。
2009/08/17(月) 23:42:00 | URL | [ 編集]
day-suke
携帯のタイムセールは、初耳です。やってるんですね。
買い物上手なりえ☆さんに拍手!(^-^)//""ぱちぱち

あんずちゃんに睨まれたメロンの運命が気になります(笑)
2009/08/18(火) 00:40:00 | URL | [ 編集]
おぐママ
ずいぶんと立派なメロンですね!
あんずちゃんは逞しいです。
クレレだったら逃げちゃいます(笑)
基本ビビリなので・・・・

あー私も新しい携帯欲しいんですよね~
ほんと高いのでタイムセールに出会いたいです・・・
2009/08/18(火) 10:23:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k.sさんへ
 携帯高いですもんね(涙)。
 分割するのか一括にするのかでも迷っていたんですが、
 この値段なら二人とも換えても一括で問題なしです☆
 
 ボール大好きなあんずですが、奇妙な網目の入った
 メロンは不気味で怖かったみたいです(笑)


day-sukeさんへ
 携帯のタイムセールなんて私も初めてでしたが、安さの代わりに、
 必要のないオプション(パケホーダイなど)を4つも付けさせられました。
 3ヶ月間は解約したらいけないそうなので、3ヶ月経ったら速効いらない
 オプションは解約です!
 メロンは未だ傷一つ入らず健在です☆


おぐママさんへ
 怖いけど、いい匂いがするから近づきたいのか、唸って吠えて、
 さんざんメロンをいびりながら逃げ腰で近づいていましたよ^^;
 メロンにビビってるくらいなので、スイカを見たらもっと怖がってるかも
 しれません(笑)
2009/08/18(火) 21:10:00 | URL | [ 編集]
あっさー
最近の携帯は高すぎですよね…。
前みたいに0円携帯とか大量にあればいいのに・・・。
高校のときとかは誰よりも新しい携帯がほしいと思っていましたが、
自分で働くようになり、あまり携帯を使わなくなった今、
使えればいいとつくづく思います(笑)
あんずちゃnメロン丸ごといっちゃいますか!?(笑)
2009/08/18(火) 21:55:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
あっさーさんへ
 そうそう、社会に出てしまうと、携帯は使えればいいって感じですよね。
 今の携帯って、いろんな機能が付きすぎです。電話としての機能が
 おまけのようですよね(汗。
 私が持つにはほとんど無駄な機能ばっかです(汗。  
 メロンはいただきもので、うちはみんなメロン食べない・・・・さてどうしよう(困
2009/08/18(火) 22:42:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
