あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活!!

術後三日目の今日、(日付が変わっているのは見なかったことに・・)
傷口はこんな感じですが、
元気にボール遊びもでき、
「黄色いの」でも遊べるあんず。
カラー装着も関係なくなったようです(汗


我が家にいつもの光景が復活しました!



お腹の傷は痛くないのか?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

day-suke
復活はやっ!さすが、あんずちゃん!
回復順調ですね。傷口も小さくて治りが早そう。
カラーにも慣れた様子で、いつもの通りの光景が・・・ ちょっと違和感
ありますね。
カラーが取れたら、更にパワーアップしてそうなあんずちゃん。もう少し
の辛抱です。
2009/08/28(金) 01:16:00 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
糸で縛ってる傷口、痛くないんでしょうかね
カエルになって、傷口をタタミにくっつけてるようですが

今度はカラー取ったら、スイッチオフになったりして
いずれにしても元気よようで安心しました。
2009/08/28(金) 12:57:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
day-sukeさんへ
 あんずは傷も痛まないのか、平気で暴れるし、床にお腹もつけちゃうけど、
 見てるこっちはヒヤヒヤです。暴れるのを止めたくても、下手に傷を
 触っちゃいそうで、なかなか捕まえられないのも困ってます^^;
 カラーが取れてパワーアップしてたら、もっと一緒にディスクが
 楽しめるかもw 食欲もアップしてたらどうしよう~~~(汗


k.sさんへ
 昨日のコメントへの返事で言い忘れてました。
 抜糸はあります。10日後ということだったので、来月三日の予定です。
 これだけ暴れていても、ちゃんと傷口はくっついているのか少し
 不安です^^;
 でも、お腹を床につけて寝られるくらい、あんずには痛みも違和感も
 ないんでしょうね。腹腔鏡手術ってスゴイ!
 カラーはずすとオフになるあんず・・・ありえない。
 あんずの辞書に「オフ」なんて言葉がないことが、この手術で判明しましたから★
2009/08/28(金) 21:37:00 | URL | [ 編集]
ミコ
おお!だんだんと本調子になってきたのね?
手術痕も小さくて、さすが腹腔鏡手術だね。
これだけ元気が出ればもう安心だね^^
ディスク遊びも早いうちに復活できそうだねー♪
2009/08/28(金) 22:41:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ミコさんへ
 ほんと、傷口さえ見えなければ、手術したなんて思えないほど
 元気いっぱいに走り回ってますよ☆
 今、心配があるとすれば、それは刈ったお腹の毛がちゃんと
 生えてくるか、ぐらいでしょうか(笑)
2009/08/28(金) 23:50:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
