あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みなさん、お元気ですか?


太陽が沈むのが早くなってきた今日この頃。。。


最近世間では新インフルエンザが流行っているとか、

あの のりぴー が捕まったとか、

誰かさんにちょっとした特技ができたとか、

ステキな出会いがあったとか、

タイミング悪くぎっくり腰になったとか、

昔の友人と楽しく旅行したとか、

誰かさんが1歳になったとか、

犬の避妊手術をしたとか、、、、

大きな事件から、どうでもいいような事など

さまざまな出来事があるようですが、

世間から忘れられた者にとっては、まったく関係のない

どこか遠い世界で起こっているような話みたいです。


でも心配しないで下さい。

たとえ二ヶ月間出番がなかったとしても、

話題に触れられることさえなかったとしても、

これから先、皆さんの心が犬にしか向かなかったとしても・・・





↓みぃ助の事も応援して下さい(焦
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
k.s
今晩は
忘れてました、みぃ助君のこと申し訳ありません
みぃ助君ごめんなさい。
2009/09/02(水) 23:14:00 | URL | [ 編集]
day-suke
実はみぃ助君、2ヶ月も登場してなかったんですね。決して、忘れて
なんか・・・ 無かったですよ(;^_^A アセアセ・・・
2009/09/03(木) 00:25:00 | URL | [ 編集]
ルビマリママ
そうだった!!
みぃ助くん ゴメンネ!!!
でも、いつ見ても可愛いよ♪
みぃ助くんは、浮き世の流れとは違う時間で過ごしていそうですよね。
我関せず・・・ ひょうひょうとして でも可愛くて・・・

・・・フォローじゃ ナイからね♪
2009/09/03(木) 08:54:00 | URL | [ 編集]
ルカ
こんにちは(^^)
みぃ助君~~~♪
久しぶり!2ヶ月ぶりと言われて(そうだったのか、、、)
という感想は、決して忘れていたからではないと思う。
うん。違うと思うの(^^;
あんずちゃんの手術も無事に終わって、りえ☆さんも
ほっとしてることだと思うし、きっとこれから出番が
ガンガン増えていくわよ~~~(*^^*)
2009/09/03(木) 12:23:00 | URL | [ 編集]
あっさー
あっ…!!
…も…もちろん覚えていましたよ☆(笑)
あんずちゃんにいろいろありすぎて、
なかなか出番がなかったんですかね?
いつか、みぃ助くんがあんずちゃんの
背中に乗って散歩している姿を見てみたいです(笑)
2009/09/03(木) 21:04:00 | URL | [ 編集]
ミコ
(ごめん、忘れてたけど)愛しののみぃ助さま~~~~!!
今日も迷わずひるまず食べてらっしゃるのね。
そんなあなたにフォーリンラブ。
応援しますとも!
大ファンですもの!(忘れてたけど)(笑)
2009/09/03(木) 22:08:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k.sさんへ
 小さいことは気にしない男、それがみぃ助です☆
 (存在を忘れられるのは小さい事じゃない気はするが・・・)
 寒くなるとシマリスは凶暴化する子が多いので、そろそろみぃ助の外出も
 できなくなってくるかもしれないので、今が見納めかもしれません^^;


daysukeさんへ
 daysukeさん、みぃ助の存在本当に忘れてませんでした?
 私は忘れていましたよ。(ブログに登場させるのを忘れているだけで、
 存在を忘れてる訳ではないけど)
 でもまさか、2ヶ月も登場していないとは思いませんでした(焦
 寒くなってくると、ゲージから出せなくなるので、これからが本当に
 出番なしの季節かもしれません^^;
2009/09/03(木) 23:18:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ルビマリママさんへ
 ほんのちょっとの間でも、みぃ助が部屋に出てると嫉妬するあんずと違い、
 みぃ助は自分が全然部屋に出してもらえなくても気にしてません(笑)
 部屋に出しても、美味しいもの求めて台所でうろうろするだけで、
 遊んではくれないので人間としてはちょっと物足りないですね^^;


ルカさんへ
 シマリスは秋から冬にかけて凶暴化する子が多くて、昨冬はみぃ助も
 若干凶暴化したので、ゲージから出すことができないんですよ。
 つまり、これからが本当に出番なしの季節なんです(汗
 私も動画でしか見たことはないんですが、凶暴化したシマリスは
 めちゃくちゃ怖いです。 みぃ助が凶暴化しないことを祈ってて下さい^^;
2009/09/03(木) 23:27:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
あっさーさんへ
 そうそう、あんずに色々ありすぎたのと、自分の旅行にウキウキしてたのとで、
 特に話題になるようなことがなかったみぃ助の事は・・・
 って、結局私がみぃ助の存在をみんなの中から消してしまってたんやん!
 私もあんずの背中にのるみぃ助(頭に乗ってもいいかも♪)を見てみたい
 けど、みぃ助を見ると目の色を変えて追いかけまわすあんずなので、
 きっと実現することはないんだろな~(残念


ミコさんへ
 何事にも動じないみぃ助ですが、そろそろ凶暴化スイッチがオンになる
 季節なので、出番はさらに無くなりそうです(汗
 (シマリスの凶暴化はめちゃくちゃ恐ろしいですよ。流血ものです)
 もし出番がなくなったとしても、ミコさんの心の中で、みぃ助はいつまでも
 生き続けているはずです(みぃ助死んじゃった見たいやな^^;)。
2009/09/03(木) 23:38:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
