あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
抜糸延期

手術して10日後の今日、抜糸する予定になっていたんですが、
仕事の昼休みにふと思い出して、クリニックの休診日を確認
してみると、嗚呼、、、木曜午後休診じゃねぇか・・・(汗

ってなわけで、抜糸ができませんでした。
本当なら明日行きたいとこだけど、金曜の夕方は
もっちのダンスのレッスンがあるので、ちょっと遅くなるけど
明後日土曜の午前中に抜糸してきます。

確かにどこも悪いとこないけど、そういう訳にはいかないからね。。

早くお腹の毛よ、生えてこい!!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ハゲてるとこと、毛のあるとこの境がはっきりし過ぎてカッコ悪い(汗
day-suke
抜糸が済めばひと安心ですね!ハイパーあんずちゃん、復活まじか!
期待してます。

お腹周り、汚れなくていいじゃないですか(爆)
2009/09/04(金) 00:48:00 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
病院は木曜休診が多いですから、抜糸残念でしたね
私も土曜日は病院にフロントラインもらいに行きます

もっちさんダンス習ってるんですか? 凄い

ランも帝王切開の時ハゲハゲになりましたが
今では生えそろいましたよ、4・5ヶ月の辛抱です
頑張ってください。
2009/09/04(金) 12:25:00 | URL | [ 編集]
すみれママ
あんずちゃん 病院いかんでよかったね。
えっ でも先に延びただけだって!!
でも 大丈夫 あんずちゃんなら その笑顔で乗り切れるさっ!

腹は セクシ~と思えば ヨシヨシ

「明日は がんばれ あんす姉さん」 byすみれ
2009/09/04(金) 21:07:00 | URL | [ 編集]
ミコ
今日は抜糸できたかな?
お腹の毛よ~早くはえてこ~い!
夫の髪よ~なるべくはえてこ~い!

・・・・・・w
2009/09/05(土) 22:30:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
day-sukeさんへ
 あんずの調子は、もう手術前と同じなんですが、人間側が
 心配で、なかなか思いっきり遊べませんね。。
 抜糸さえ済めば、お腹も平気で触れると思ったのに、抜糸しても
 かさぶたとか残ってて異物感があるので、思いっきり触れるのは
 もう少し時間がかかりそうです^^;


k.sさんへ
 そういえば、ランちゃんはお腹の毛普通に生えてますね☆
 でも、いまだ毛の短いあんずのことだから、お腹の毛が
 伸びるのはだいぶ先のことでしょうね(汗
 点滴打った右手のハゲは少し毛が伸びて来る気がするから、
 お腹の毛も同じように、一応伸びてはきてるのかな?
2009/09/06(日) 23:39:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
すみれママさんへ
 お腹セクシー?
 ん~、、、確かに八つのポッチが丸見えだからセクシーかも(笑)
 まだ若いから、あんまりシミもなくて、お腹ピンク色だし☆
 犬も人間と同じで、年々肌にシミが増えていきますもんね。
 私もあんずに緑の粉(野菜のビタミンサプリメント)を分けてもらった方がいいかな?(笑)


ミコさんへ
 抜糸しましたよ~。かさぶた残ってて、ガサガサしてますが★
 点滴打った、右手のハゲが少しましになってる気がするので、
 お腹の毛もちょっとは伸びてきてるのかな?(変化は見られない気がするけど)
 とりあえずは、早くあのパッツン境界線が目立たなくなる位になってほしいですね^^;
 
 私もミコさんと同じ呪文を唱えようかしら「Uちゃんの髪よ、もう少し
 強く、太くなれ~」って(笑)
 
 
2009/09/06(日) 23:55:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
