あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ディスク大好き☆
















このくらーーい!!!


離さないと遊べないのに(汗
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
あっさー
あんずちゃん釣れていますね(笑)
というか…相手が子供だからか分からないですが、
あんずちゃん大きくなりました!?
今、何キロですかー??
2009/09/08(火) 21:23:00 | URL | [ 編集]
ルカ
こんにちは(^^)
おぉ、あんずちゃん、釣れてる釣れてる(笑)
ものすごいアゴの力ですね(^^;
また、この決定的瞬間を綺麗にとった、りえ☆さんの
カメラの腕にも脱帽です!
2009/09/08(火) 23:26:00 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は
ここはマイドッグランですね
いやーいい写真です
あんずさんともっちさんステキに撮れてますね
こんな写真が撮りたいのですが
なかなかどうして撮れません。
2009/09/08(火) 23:45:00 | URL | [ 編集]
ルビマリママ
なんだか、あんずちゃんの足もとをじぃ~っと見ていると
遠近感がなくなって合成写真のように見えてくるから不思議だわ・・・(笑)
硬直したままぶらさがっているところがスゴイ!!!
2009/09/09(水) 08:33:00 | URL | [ 編集]
ミコ
↓のギラギラお目目のあんずちゃんにウケましたwww
でも久々に走り回れて、あんずちゃんも大満足だっただろうねーー^^

ディスク、ほんっとに好きなんだね!必死すぎww
見事なショットです♪
2009/09/09(水) 10:56:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
あっさーさんへ
 あんず、最近大きくなったわけではありませんが、どちらかというと
 大きい子ですよ。今3.7キロくらいです。
 そして、娘のもっちは4年生なのに、2年生の平均身長くらいしか
 ない、おチビさんさんです(笑)もっちと並ぶから、よけいにあんずが
 デカく見えるのかもしれませんね☆コートが伸びたらもっと大きく見える
 ようになるかもw


ルカさんへ
 この写真を撮るの、実は結構簡単だったりします。なぜなら、あんずは
 いつでもこんな感じでディスクに喰いついて離そうとしないから(泣
 ブログ用の写真の為に釣り上げてみましたが、うちは旦那が心配症なので
 旦那の前ですると怒られちゃいます^^;
2009/09/09(水) 17:02:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k.sさんへ
 この写真は結構前に撮ったものです。手術後はまだマイドッグランには
 行ってないんですよ。(だからまだディスクもしていません)
 動く被写体を撮るのって難しいですよね。この写真は二人とも動いていない
 ので、けっこう撮りやすかったですが、自然に遊んでる姿だと被写体が
 動いているので、ブレブレで使えない写真ばかりになってしまいます(悲


ルビマリママさんへ
 合成写真だってバレちゃいました? って言うのは冗談ですが、
 私もあんずの足元見て合成に見えるな~って思ってたんです(笑)
 遠近法でこんな撮れ方になったのかな?みたいな感じでしょww
 私も親ながら、あんずのディスクへの執着に驚きます^^;
 噛みついたら離さないスッポンのようだゎ(汗
2009/09/09(水) 17:13:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ミコさんへ
 実は、本当にギラギラしている写真があって、ちょっと怖いくらいだったので、
 笑いになるように修正をさせていただきましたのww
 (全部の写真が目がギラギラしてたわけではないですよ^^;)
 でも、そのせいで、せっかくのキラキラ笑顔もギラギラ微笑に
 せざるを得なくなってしましました(泣
2009/09/09(水) 17:16:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
