あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ディスク大好き☆(番外編)

ディスクの取り合いでお姉ちゃんに勝つなんて、
あんずすごいよねー!
コメントくれた人も すごい って言ってくれてたよ☆
その強さの秘密、教えてよー。

うん、知りたい!知りたい!

「それはねぇ~」
なるほど!その大きな口と強力な歯で、
ディスクを掴んで離さないわけだ!

冗談?!?!
うんうん、本当は?  ドキドキ






「これでディスクをヌルヌルにしておくと、
手が滑って掴んでおけなくなるとよ♪
あんずの鋭い歯の勝ちったい☆」


……。
なるほど。  八百長ってわけか(汗

あんずのズル賢さの勝利です(汗
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


k.s
今晩は
あんずさん、凄い秘密兵器をお持ちですね
ヨダレ
確かにダレだらけのボール持ってきたら、掴みにくいですもんね
恐るべしヨダレです

これからも色んな、秘密兵器披露して下さい。
2009/09/10(木) 23:40:00 | URL | [ 編集]
ミコ
激しいヨダレっす(笑)
お姉ちゃん、よだれに負けず、あんずちゃんからディスクを奪い返してね!!
意外と「ハナセ」のコマンドって教えるのむずかしいよね。
2009/09/11(金) 00:00:00 | URL | [ 編集]
杏ママ
術後も、あんずちゃん健在!って感じですねぇ。
八百長バレちゃったから、もっちにいつまで勝てるかな?

あんずちゃんのお鼻かわい☆
つまみたくなっちゃうゎ♪
2009/09/11(金) 11:50:00 | URL | [ 編集]
あっさー
あんずちゃんディスクに対する執着心はすごいですね!!
もしかしたら空にも勝てるかも!
空も執着心すごいですが、私には負けますので。
いい勝負になるかもしれないですね。

ただ…よだれはずるいぞ!!(笑)
2009/09/12(土) 00:26:00 | URL | [ 編集]
day-suke
あんずちゃんの勝利の秘訣は、ヌルヌルでしたか!
でも、あのパワーは本物ですよ。実力で勝てます(笑)
もっちちゃん、ガンバレ!
2009/09/12(土) 22:14:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k.sさんへ
 その秘密兵器のせいで、ディスクをするたびに手がベトベトに
 なるんですが、あんずのあごの下(首回り?)も兵器と泥が混ざって
 ドロドロになっています(自爆


ミコさんへ
 このヨダレ、ディスクと人間の手を汚す以外に、あんず自身の
 首足りの毛もドロドロにしてしまうんです(汗
 ディスク後のあんずは激しく汚いです(涙
 好きなものを手放すようにするのは難しいですね。投げたディスクを
 取りに行くのよりも、人間と引っ張りっこする方を楽しんでいるのかもしれません^^;
2009/09/14(月) 21:45:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
杏ママさんへ
 八百長してでもディスクを渡したくないくらい、あんずは
 ディスクに執着しています(笑)
 あんずの鼻は、よくおつゆ(鼻水)が垂れているので、つまむと
 ジュワ~っと出てくるかもしれません(笑)その鼻を窓に当てるので、
 窓には白い鼻水跡が・・・(汗


あっさーさんへ
 空君があっさーさんに勝てないのは、それはあっさーさんが怪力・・
 ゴホッ  ゴホッ   失礼(汗  
 あっさーさんと空君の信頼関係が築けてるからですよ☆
 うちは全然あんずに信頼されてなくて「お前に取られたら
 返してもらいない」って思われてるんですよ、きっと(残念
 
2009/09/14(月) 22:02:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
day-sukeさんへ
 日々、飼い主に牙をむいては、ディスクを奪うあごの力を鍛えている
 あんずです。。。    ん?  もしかして、、
 日々、ディスクを噛んでは、飼い主の流血を見るためのあごの力を鍛・・・
 だったりして・・・(泣
2009/09/14(月) 22:09:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
