あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
川遊び

ご無沙汰してます(汗
皆さん連休は楽しく過ごされたでしょうか?

私は日曜から水曜までの4連休だったんですが、
一日目はあんずの為にちょっと遠くのドッグランへ行き、
二日目はあんずの為に近場のドッグランへ行き、
三日目はあんずの為に(?)、初の川遊びを体験させに行きました。
四日目はUちゃんお仕事の為にどこへも行かずに家で
ゴロゴロしてました。

ってな訳で、今回は三日目の川遊びの事を書きたいと思います。
(残念ですが、写真はほとんどありません)

行った川は、四阿屋(あずまや)というところ。
人から聞いて知った川で、ウチも行くのが初めて。

もうシーズンでもないし、天気も曇り(雨が降りそうな感じ)だった為に、
人はバーベキューしてる家族が一組と、川の生物でも探しているかのような
二人組がいただけ。
川は浅く、子供が水遊びするにはよさそうなところでした。

着いて早速、あんずを川へ投入
川に慣れる前に、足を滑らせ顎まで濡れてしまったあんず。
ちっ、決定的瞬間見逃した(悔

散歩中も水たまりが見えないかのように、普通に入っていく
あんずだったので、川も大丈夫だろうと思っていたんですが、
やっぱり大丈夫でした。
ビビってくれた方が面白かったのに。。。

さすがに深い所へは入って行かなかったけど、
もし私が深い所へディスクを投げたら取りに行ったかな?
来年の夏に試してみようと思います☆

怖がることはなかったけど、川遊びを楽しさはまだわからないようです。

やっと川から脱出
ちょっとお疲れかな?

あんずよりも、私が楽しんだ連休三日目でした☆

帰る時に、私は川で
滑りました(泣

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



k.s
お久しぶりです
あずまや、私も行ったことありますが、水が冷たく無かったですか?
ここは真夏はものすごく人が多くてワンは進入禁止だったはずです
確か子供の夏休みが過ぎたらワンOKの看板があったように
記憶してます

それにしても、あんずさんテンション低すぎな顔してますね
水温が低すぎでしたか。

2009/09/24(木) 23:53:00 | URL | [ 編集]
ミコ
川遊びしてたんだ~^^
平気そうだけど、あんまり好きではなさそうなのかな?
本格的な泳ぎは来年かな?楽しみですね~^^
2009/09/25(金) 23:33:00 | URL | [ 編集]
day-suke
シルバーウィーク堪能したようですね。あんずちゃんと沢山遊べて良かっ
たですね。自分は働いてましたorz
川遊びは、楽しそうですね!若干、あんずちゃんの顔が・・・ですが。
ディスクの次は、泳ぎの特訓が始まるんですね(笑)
2009/09/26(土) 15:15:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k.sさんへ
 川の水は最初冷たかったですが、慣れたらそうでもなかったですよ。
 わんこ禁止かもしれないんですね。とりあえず、禁止の看板とか
 なかったので、今はOKということで・・・(汗
 今はテンション低くても、水遊びに慣れてくればハイテンションな
 あんずになると思います☆来年の夏に期待して下さい♪


ミコさんへ
 初めての川遊びにしては、怖がらることもなかったので、今は
 テンション低い顔してても、来年の夏には元気に川遊びができるように
 なってると思います☆来年の夏に乞うご期待☆


day-sukeさんへ
 この連休は、あんずにとっては家族とずっと過ごせるいい日だったと
 思います。反対に、娘にとっては自分が遊べるのは川に行った時
 くらいだったので、この連休、あんずのテンションと娘のテンションは
 真逆だったかもしれません(苦笑)
2009/09/27(日) 11:03:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
