あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
無言の訴え

念のために最初に言っておきますが、動画のアップに
失敗したら、すぐにこの記事を削除しちゃいますので…。そこんとこヨロシク☆


あんずは我が家に来て慣れてきたと思われる頃から、
変な癖を見せるようになりました。
一応犬を飼っていた経験がある私ですが、こんな仕草を見せる犬を
見たことがありません。



どうですか?(ちゃんと動画見れたかな?)
声も出さずに、ただかぷかぷと吠える仕草をするだけ。
この仕草を、朝仕事に出かけるUちゃんに向かって
するんです。
(最近では、いつでもするようになりましたが・汗)

まるで、何かを訴えてるみたいに見えません?
仕事に行く前に見せるカプカプは「行かないで!」って訴えてる
ように思えますが、夜に突然これが始まると
ただ文句を言ってるだけのようにしか見えません(汗

初動画万歳!
今日は祝杯をあげねば~☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


k.s
今晩は、動画ちゃんと見れましたが、あんずさん新型に
感染してませんか?
私も色んなワンさん見てますが、始めて見ました

りえさんここで相談ですが、あんずさん、ナニコレ珍百景に
出演させましょう、多分賞金貰えますよ、間違いありません

あんずさん、ご飯の量は増やせません、今からはタレント犬として
ダイエットが必要です。
2009/09/29(火) 23:22:00 | URL | [ 編集]
day-suke
あんずちゃん、変わった特技ですね。エアー吼えですね(笑)
確かに、ごはん増やせと言ってるような気も・・・ きっと何かいい事が
あって、覚えてるんじゃないですかね。

それから、動画は見られなかったですorz リンク元で見ました。
2009/09/29(火) 23:48:00 | URL | [ 編集]
ルビマリママ
初動画、おめでとうございます☆
あんずちゃん、カプカプ音がすごい聞こえてきた!!
何を言いたいんだろう~・・・ でも何か言いたいんですね。
ウチも、ルビーがちょっぴりやりますが カプカプじゃなくて アンアン音がします。
やっぱり声を出さずにあん、あんってクチだけで訴えるんだけど
食事が欲しいときと遊んで欲しい時だけで、でかける時とかは
しらんぷりです。

・・・ 入れ歯が合わない  とかはナイですよね。
2009/09/30(水) 13:38:00 | URL | [ 編集]
まさ
うわ、ほんまエア吠えだ(笑)
こんな特技ある子、はじめてみました。
つか、動いてるあんずちゃんが見れて嬉しいっすよ。
これからジャンジャンアップしてくださいね~

ニコ動だし俺があんずちゃんの心の叫びをテロップで流しましょうか?(笑)
2009/09/30(水) 13:59:00 | URL | [ 編集]
ミコ
こんばんはー!動画初投稿おめでとうございます♪
カンパ~イ!

皆さんおっしゃってるけど見事なエア吠えですね☆
私も幼いころからずっと犬がいる暮らしでしたが
エア吠えはみたことがありませんよ~。
これは特技ですな。テレビに出れそう~!
2009/09/30(水) 22:54:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k.sさんへ
 ナニコレ珍百景wwどうせなら、犬の体にハートのある光景 で
 出たかった・・・←まだ言うか(爆
 もっと特技を見つけて、スーパードッグとして出てみたい(無理
 

day-sukeさんへ
 動画見れませんでしたか。。リンク元で見るっていうのも、実は私には
 何のことかよくわからないというくらいに、機械音痴(と言うより無知)な
 私です(汗
 「エアー吠え」←この表現いただきます☆


ルビマリママさんへ
 このカプカプ音、生で聴くとまた違って聞こえるんですが、
 歯をかみ合わせる音にしては大きい音がなるので、歯に衝撃が
 大き過ぎて異常がでないか心配です^^; まさに入れ歯が合わない、って感じです(汗
 ルビーちゃんのアンアン、是非拝見したいです!あんずもたま~に
 かぷかぷしてる時にアンアンと言うか、ニャンニャンみたいな声をだしますよ。
2009/09/30(水) 23:27:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
まささんへ
 そのうちあんずだけでなく、動いてる私も見れるかもw その時の為に
 ハットリ君のお面用意しとかないとな☆
 ニコ動が何者なのか実はよく分かってないので、動画の投稿もできた
 んだろうけど、実際それが他の人に見れるようになってるのかとか、
 そんな初歩的なこともわかってないんで、とりあえず好きにいじってかまいませんよ☆


ミコさんへ
 かんぱーい☆(イメージする姿はルネッサ~ンス!)
 中には見れなかったって人もいるようですが、まぁ、自力でどうにか
 見てもらえたようなんで、動画アップ成功です!
 エア吠えwやっぱこんな犬っていないですよね。歯をガツガツ当てている
 ので、歯が欠けたりしないかが心配ですね^^;
2009/09/30(水) 23:40:00 | URL | [ 編集]
すみれママ
こんにちは

かわいい~ うごくあんずちゃんに 会えた~~
カンドー

「獅子舞って こうやるんでしょ
お祭り 出れる?」

って言ってるような・・・

動画オメデトウございます!!
2009/10/02(金) 10:08:00 | URL | [ 編集]
あっさー
動画見れませんでした…。
きっと私のパソコンは古いので、
動画が重くて見れなかったんだと思われます(泣)
糞パソコンめー!!
見たかったー!!!!!!!!!!
2009/10/05(月) 21:00:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
