あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ザ・盗み食い★

なんだか最近、ひたすら放置状態にあるブログです(汗
いつものぞいてくださってる方(いましたら)、
どうもすみません(謝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっちの運動会が、このインフルエンザ流行の
波に乗っかって、4日の予定が12日に延期になりました。
       ってなわけで、
4日の日曜日は2年前に住んでいたえびのの小学校の
運動会を見に行ってきました。
久しぶりに会う友達に照れながらも、もっちは充実した
週末を過ごせたようです☆

さてさて、えびのと言ったら、あんずとサクラの乱闘
お馴染みの光景ですが(いつからお馴染みになったのかはわからんが)、
あんずが亡くなったわんこのお供えフードを盗み食いするのも
よく見る光景なんです。

「またドッグフードたい。
 たまにはビーフジャーキーでも置いとかんね」

そういうウチも、ジャーキーなんて贅沢なものはあたえませんが(汗)
(あんずは肉系禁止してるんです)



目を離すとすぐにお供えフードの盗み食いに走ります(汗

↓の動画はサクラを撮っているんですが、最初の方のあんずの
動きに注目して下さい。
(動画中、私は「あかん、あかん」を繰り返してますが、その辺は
スルーしてください。画面右端にチラッと映るもっちに関しては
どんどん突っ込んでくれてOKです・笑)



もっちは普段からあぁいうことをしてる
残念な子です(汗

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ミコ
隙あらばお供えを食べようとしているあんずちゃんもオモシロイですが
やはりもっちちゃんに爆笑してしまいました。。。!!!
目の見えない人の気持ちを解ろうとしていたのかな?!
そうだとしたらスッゴイけど、一見オモロかったです^▽^
同い年なら友達になりたいタイプ♪←私も子供のころ色々やらかしてます
2009/10/08(木) 00:23:00 | URL | [ 編集]
day-suke
既に、動画のUPを自分の物に・・・ 流石です。今回は、直接見られまし
たよ!
盗み食いに走るあんずちゃんは、怒られるのを判っててやってるみたい
ですね。確信犯だ!
もっちちゃん、やっちゃいましたね~ この先どんな子に育つんだろう。
きっと、りえさんみたいに、ひょうき・・ いえ、美人に育つんですね(笑)
2009/10/08(木) 00:36:00 | URL | [ 編集]
まさ
あんずちゃん、怒られるのわかってても食欲には勝てないんでしょうね~。
うちと一緒だ(^^;;)
それにしても、もっちちゃんwww
間違いなく母親似なんだろうな~と妙に納得してしまいました(爆)
2009/10/08(木) 08:13:00 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちはお久しぶりです
えびのまで行かれましたか、お疲れ様でした

サクラさん温和しそうですね、あんずさんと違って・・・スミマセン
お供えされたドッグフードを食べるとは、なかなかやりますね

もっちさん、なにをしてたのですか?
子供もペットも、親・飼い主に似るとはよく言ったものです。
2009/10/08(木) 12:43:00 | URL | [ 編集]
大場嘉門
不思議ですね~?
 拝見して 楽しもうとしたんですが…黒一色! なんでやろ??
2009/10/08(木) 18:22:00 | URL | [ 編集]
おぐママ
おおーうごくあんずちゃん可愛い~
確かにゴールデンタイムは激重ですね。
この時間帯ならスムーズに見えます。

ブログも雰囲気が変わっててびっくりしました~
これからも更新楽しみにしております~☆
2009/10/10(土) 09:51:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ミコさんへ
 サクラを撮っていたつもりなのに、肝心のサクラよりも
 たまたま映り込んでいたエキストラの方が目を引いて
 しまってますねw
 ミコさんももっちと同じ系統でしたかw  まぁ、実を言うと
 私もなんですがね(爆


day-sukeさんへ
 今回は見れましたか!さすが私☆前と同じ手順でアップしてるのに
 なんてミラクルなんだ!
 あんずは食べたらいけないことは分かってるみたいです。
 いつもなら無くなるまで離れない食べ物のそばから、フードを少し
 口に入れては一旦離れているようでしたから(笑)
 もっちの将来、、、、想像するだけで恐ろしい(冷汗
2009/10/10(土) 23:10:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
まささんへ
 何でそこで、もっちが旦那でなく私に似てると思うんだ?!
 (まぁ、否定はしないんだけど)
 確かに私も子供の頃は残念な子だったような気はする(悲
 今でもそうだけど、成績全然悪くなかったのに、みんなから
 頭悪い人と思われていた(汗 ナゼダロウ?


k.sさんへ
 えびのの家に行くと、あんずはまず仏壇にまっしぐらです。
 もちろん線香をあげるどころか盗み食いしに行ってるんですが(汗
 あんずの盗み食いはお供えものだけでなく、サクラの食べ残しも
 すかさず食べます。
 あんずにとってえびのの家は、宝島です(笑)
 もっちはアイマスクを着けて盲人の大変さを勉強中です。
 でも実は、私もこの動画ではじめてもっちがそんなことしてたのを
 知りました(苦笑)
2009/10/10(土) 23:22:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
大場嘉門さんへ
 見れる人と見れない人の違いがイマイチわからないんですよ~。
 前に見れなかった人が、今回は見れました ってコメント
 いただいたんですが、同じ手順でアップした動画なのに、なんで
 今回見れるようになったのかもよくわからなくて・・・(汗
 やっぱyoutubeのがいいのかな~。。
2009/10/10(土) 23:25:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
おぐママさんへ
 ニコ動は有料会員優先の時間帯とかもあるみたいですね。
 私がパソコン触る時間帯がいつも混雑してる時間なので、
 動画のアップロードがなかなかできないんですよね。。
 youtubeの方がいいのかな~。。アカウント取得できないから
 どうしようもないんだけど。。(汗
 ま、せっかく覚えた動画アップなんで、これからもちょおくちょく
 動くあんずを披露したいと思います☆
2009/10/10(土) 23:30:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
