あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
腹黒いあんず








              盗み食い(みぃ助編)  









そして・・・




頭は使わんとね☆ by あんず
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



世の中ちょろいw
        笑いが止まらない、の図
day-suke
みぃ助くん、フードに埋もれてご満悦ですね。
あんずちゃんは、不満なようですが、そこを利用するとは賢いです。
またひとつ、飼い主の操縦方法をおぼえたんですね(笑)
腹黒いというか、確実に悪女に育ってますね(笑)
2009/10/11(日) 00:50:00 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
久しぶりの、みぃ助君、盗み食いしてますね
みぃ助君には天国のような場所でしょうか
多分冬眠に向けて、体力作りですかね、家で飼ってたシマリス
疑似冬眠をよくしていました、最初はビックリして病院に
連れて行ったのを覚えています

あんずさん、まんまとオヤツゲットおめでとう御座います
あんずさんのお立ち台は、もっちさんですか? お疲れ様でした。

2009/10/12(月) 10:49:00 | URL | [ 編集]
ミコ
すばらしいわ。私もあんずちゃんを見習って生きていかなくちゃ。
みぃ助くんの盗み食い風景は、これはこれでまた気持ちのいいくらい派手な盗み食いでステキ。
パパ・・・ちょろまかされてるとは知らずに・・・せつない(笑)
2009/10/14(水) 23:41:00 | URL | [ 編集]
あっさー
あんずちゃん悪ですね(笑)
というか、ワンコの食べ物に対する執着心は…
すごいですよね(笑)
でも、おとうちゃんからおやつもらえてよかったね☆
2009/10/15(木) 20:43:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
day-sukeさんへ
 あんずのフード入れがあるカウンターの上は、みぃ助のお気に入りの
 場所でもあります☆あんずのご飯を堪能して意気揚々と去っていく
 みぃ助をいつも切なく見ているゲージの中のあんずです(笑)


k.sさんへ
 あんずのフード入れは、みぃ助には最高の散歩コースですww
 少し前まではドッグフードなんて食べなかったのに、今はエサ入れに
 種類と一緒にドッグフードを入れると、好んでドッグフードを食べてる
 ようです☆
 ちなみにあんずのお立ち台は私です(汗
 旦那に話しかけてる時も、お尻だけ私に乗せてるあんずです(笑)
2009/10/17(土) 00:49:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ミコさんへ
 あんずを見習いますか?汗  さすが勇者w
 あんずのような高笑いをする日が来るのを期待してます☆
 みぃ助はその場で食べるのではなく、頬袋いっぱいに盗んで、
 自分のゲージで戦利品を味わっています。さぞ、美味しいことでしょう☆


あっさーさんへ
 ほんと、わんこの食べ物への執着はすごいですよね。
 でも、まるで飲み物でも飲むかのような食べ方を見ると、
 もっと味わって食べればいいのに・・って思います^^;
 歯磨き効果のあるガムとかも、ほとんど噛まずに飲み込むあんずには
 意味ないような感じです(汗
2009/10/17(土) 00:57:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
