あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あんず3歳になりました☆
8月13日はあんずの3歳の誕生日

我が子になった直後の写真です
あんずにもこんな時期があったんですよ
20110814-10.jpg

8月13日はpen家の苺ちゃんも誕生日
8月16日に5歳の誕生日を迎えるらむねちゃん、G.Hで一緒にお祝いしました

penママさん手作りのケーキうまそぉ~
20110814-1.jpg

訳あってリード装着
20110814-2.jpg

密かに姉の下を陣取る弟+苺
20110814-3.jpg

婿殿(でんくん)とケーキ入刀(第二夫人のこうめは陰から見ておりました)
20110814-4.jpg

さっちーさんお手製の法被、これ凄いんですよ!
あんずに服を着せるのは非常に困難な事情をよ~く知っておられる
脱着がすごく楽です
20110814-5.jpg

さっちーさんありがとぉ
20110814-6.jpg

たくさんプレゼント頂きました
20110814-7.jpg

これまたさっちーさんお手製の浴衣を着たこうめ
カワイすぎでしょ←親バカ万歳

『姉ちゃん、モデルってこうやるんだよ
20110814-8.jpg

誕生日を祝っていただいた皆様、ありがとうございました
これからもちょっぴりやんちゃなあんずをよろしくお願いします
20110814-9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
3歳になったら人にやさしくなろう




水泳大会開幕戦
オフ会と同日に行われたG.Hの水泳大会、今年の開幕戦です
昨年の後半から力をつけてきたあんず、この日を去年から楽しみにしておりました

かつお君とかつおのとーちゃん
かつおのとーちゃんの凄い形相に怯えながら必死で逃げるかつお君
20110730-1.jpg

ルナちゃんとルナママさん
プールサイドから脱出を図ろうとするルナちゃん、ルナママさんはそのプールサイドを見せないように必死に隠しております
20110730-2.jpg

姫ちゃんとpenpenさん
penpenさん、開幕戦では入水だけ?イヤイヤ苺ちゃんの時に何かやってくれるはず
20110730-3.jpg

苺ちゃんとpenpenさん
・・・アレ?次回に期待しましょうかね、penpenさん
20110730-4.jpg

こりん君
男前はマイペースでいいんです
20110730-5.jpg

でん君
次回マザコン’Sの身に何かが起きるはずですよね?さっちーさん
20110730-6.jpg

前年度王者のめろんちゃんとphoenixさん
この日はスイッチが入らなかったとか
20110730-7.jpg

前々年度王者のらむねちゃんとphoenixさん
避妊手術直後とは思えないほどの早さ・・・今年のphoenix家もやはり手強そうですな
20110730-8.jpg

マリンちゃん
小柄な体で一生懸命泳ぎました
20110730-9.jpg

レートちゃん
泳いでいる時に尻尾をビュンビュン振り、そのままヘリコプターのように飛んでいきそうな泳ぎでした
20110730-10.jpg

我が家のあんずとモッチ
あんずが泳ぎきった後の皆さんの言葉・・・
『あんず~オ○ッコしろ~!ウ○コしろ~!』
(プールサイドで粗相をしたら失格になります)
一応、女の子なんですけどねぇ
皆さんの熱い声援、凸凹は忘れませんよ
20110730-11.jpg

クッキーちゃんとシュガーさん
いつも優しい顔をしているクッキーちゃん、この数日後の手術よく頑張ったね
20110730-12.jpg

結果はというと・・・あんず、期待通り超小型の部で優勝しました
しかし、まだ水泳大会は始まったばかり、更には約1秒差でらむねちゃん、その次にはめろんちゃん、そしてなぜか苺ちゃん

今年は混戦模様の予感がします

さて、7/31(日)に行われる第二戦はどうなるか・・・って明日じゃん

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
優勝したあんずにポチッ
びょんびょんボール
こんばんわ、りえ☆です。

言い訳のように何度も言っているセリフ
「忙しい」なんですが、わたくしの言う「忙しい」は
凸凹氏の言う「忙しい」とは違いますから(汗

今の仕事を始めて二ヶ月になるのですが、、、
久方ぶりのフルタイム出勤と、引き継ぎがほとんどなかった為に
毎日混乱しながらその日をしのいでる状態とで、最近疲労困憊です。。。
「忙しい」と言うより、「何も考えたくない」って方が正しいかも(汗   現実逃避かよっ


そんな私とは対照的に我が家の凸凹姉妹は相変わらず元気いっぱい

今日はハイパーさんのハイパーなボール遊びをご覧ください☆
(ボールが小さいので、よ~く目を凝らしてみてね)



ものすごくバウンドするボールなので
あんずの体力をすぐに奪ってくれる優れモノ(笑)

まぁ、体力の限界を超えても遊び続けるあんずですけどね…(汗

元気が出る合言葉は
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                  降って来い!




あんずスマイル
ある日、お友達の姫ちゃんに訴えられてしまったあんず
20110503-1.jpg


身に覚えのないあんずは異議を唱える
20110503-2.jpg

基本、自分から喧嘩を売ることがないあんずは
喧嘩を売ってこない姫ちゃんにガウる事はないのですが、、、

20110503-3.jpg
姫ちゃんにはあんずに怖い思いをさせられた証拠があるという。


姫ちゃん曰く、
この日は珍しくあんずと楽しくボール遊びをしていた
20110503-4.jpg
(というより、楽しくボール遊びをしている所へ
あんずが割り込んできた、と言う方が正しいのだけど…)



投げてもらったボールを取った姫ちゃんが、
嬉しそうに走って戻っていくその後ろっ!!!

不敵な満面の笑みを浮かべたあんずが近づく!
20110503-7.jpg


近づく!!
20110503-8.jpg


近づく!!!
20110503-9.jpg


20110503-11.jpg
20110503-11のコピー
           姫ちゃんの顔がマジでビビってるし(笑)


あんず、不気味な笑顔で追いかけたあんたが悪いよ…(汗
20110503-12.jpg
           あんず『笑顔が不気味ってどういうこと?!』


こんな感じに、お友達が持ってるボールを狙っている時のあんずは、
妙な笑顔でその子の周りをうろついています(笑)

お友達の咥えているボールを無理やり奪い取る事はしないのだけど、
自分が咥えているボールをお友達が狙おうものなら、歯をむき出して
威嚇します。

たとえそれが、そのお友達のボールだとしても…(汗


こんなあんずのブログですが、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ハイパーあんず
こんばんわ、りえ☆です。。。

先月、ブログ復帰を臭わせておきながら、
結局2回しか更新しなかった私をどうか見捨てないでください(汗
本当に忙しかったのよ(泣

前回の更新時はまだ桜の咲く気配すらなかったのに、
気がつけば桜、散ってしまってました

が、

久々にブログを更新する気になったのだから、せっかくだから
桜と一緒に撮った画像アップしておきます。
20110420.jpg
微妙…(苦笑


20110420-1.jpg
笑顔どころか、高く持ち上げられて余裕のない表情になってるし。。。

こんな風に、普段(外では)無表情なこうめですが、
暖かい気候のおかげか、外でも楽しそうに走ったりする姿が
よく見られるようになりました。
20110420-2.jpg

家の中と同じようにボール遊びも出来るようになってきて、
外でもちょっと自信のついたこうめです。
20110420-3.jpg


一方、いつでもハイパーなあんずはと言うと、
サバンナで狩りをしている猛獣
と例えられるほど、相変わらずハイパーです。

↓狩りをする猛獣
20110420-5.jpg
        (あんずがボールを追うと、砂ぼこりが舞い上がるし・汗)

↓別角度から見るとこんな感じ   あんず怖っ
20110420-6.jpg
パピヨンって猟犬だったけ???


もはや「愛玩犬」とは言えない我が家のハイパーさんでした☆
20110420-7.jpg



ディスク頑張るぞー!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
