あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BBQ in GH 4th
凸凹です

8月の週末は何かと忙しい我が家、前回の記事(りえ☆up)はお盆休み真っ只中の8/14に行われた水泳大会第3戦終了後にそのまま宮崎のりえ☆の実家へ帰省した時の事です
自宅(佐賀)へ帰る時は、大雨によるまさかの高速通行止め・・・
昨年末の出来事が頭をよぎりました
またもやロングドライブ(今回は6時間)になりました(帰省するなってことか)

さてさて、本題に戻ります
8月20(土)、よかパピのバーベキューオフが開催されました
場所は、ほぼ毎週通っているグリーンハート筑紫野

そういえば去年のこのオフ会、まだよかパピに入会していなかったので『いいなぁ~』と横目で見ながら帰宅したのを思い出しました
この日の参加は15世帯/23人+子供1人+27パピ+2ダックス

焼くのと食べることに終始徹底していた凸凹、殆ど写真は撮っていませんでした
(知らぬ間に撮っていたモッチに感謝)

いつの間にか撮っていたみたいです
20110829-1.jpg

こんな感じで焼かれて・・・
20110829-2.jpg

ワンコそっちのけで食する飼い主御一行
20110829-3.jpg

すぐ後ろにある室内ランの出入り口では、身を乗り出してガン見するパピたち
20110829-4.jpg

切ない後ろ姿のあんず・・・食わせろやぁという心の叫びが聞こえてきます
20110829-6.jpg

飼い主の食後にひとっ走り
20110829-5.jpg

やっぱりバーベキューって美味しい
(どんな高い肉よりも美味しくないですか?)

美味しく、楽しい一時でした

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香-4~凸凹~
熊本オフの二次会の場所『あそ望の郷
無料ドッグランがあるとは・・・なんて親切な施設なんだ!

早速ターゲットを発見したあんず
20110618-2.jpg
狙っているのはみっきーくんのボール
(ムースくんも参戦か)

みっきーままさんがボールを投げた瞬間
20110618-1.jpg
既にロックオンしているあんず

こうなるとボールを投げてくれた人にはしつこいんですよね
ボールを持ってくるのはいいのですが、いきなり飛び蹴りをするわ、ボールは離さないわ・・・
いったい何がしたいんだ
被害を受けたみっきーままさん、スミマセン
(この日からみっきーままさんには謝りっぱなしのような気がします)
20110618-3.jpg

挙句の果てには他の仔のボールを一人占め
20110618-4.jpg

みっきーくん、大事なボールを・・・ごめんね
ってみっきーくんが咥えてるボール・・・あんずのボールです
20110618-5.jpg

ほんの少し同じ匂いがするかも

おしまい・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
笑顔に免じて許してやるか
熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香-3~凸凹~
もう3週間も前の出来事なので、このブログを読んでくださっている殆どの方はもう知っていると思いますが・・・
(このオフ会は5月22日の出来事です)

5月27日生まれの姫ちゃん(左)とみるきーちゃん(右)
姫ちゃんは5歳・みるきーちゃんは6歳おめでとー
20110612-12.jpg

そして、なんて奇遇なんでしょう
私、凸凹も5月27日生まれなのです
このオフ会の時に、みるきーちゃんの飼い主『osumi姉さん』がトリオで写真を撮ると・・・
正直、ある程度覚悟はしておりました
そして、↓↓↓です
20110612-13.jpg
シラフでコスプレはおそらく初めて
コスプレは友人の結婚式で女装してモー娘を踊って以来です
(あの時は酔っぱらわないとやってられなかった)

この写真を撮られている時、シャッター音が『パシャパシャ
一体何人のカメラマンに囲まれてたんだ
芸能人にでもなった気分でした
世間ではクールで真面目な凸凹で通っているのですが、こんなに盛大に祝っていただけるなんて、そりゃ笑顔にもなりますよ!
しかも両手に華こりゃたまらん
良い年になりそうです

でもですねぇ、自分の笑った写真を見るのって恥ずかしくないですか?
その写真を自分でブログに載せて・・・今ブログを書いている自分に更に恥ずかしくなり・・・

改めて、みるきーちゃん、姫ちゃん、お誕生日おめでとー
(凸凹もいい歳だけど、とりあえずおめでとぉ~)

21家族・39パピ・1トイプー・1ダックス・2チワワ・1ポメ 合計44ワンコ(スゲー)
20110612-14.jpg

オフ会恒例の蜘蛛の巣写真
20110612-15.jpg

センターを任せられているのは、総選挙で1位を取った我が娘『モッチ』
(メンバーはpenpenさんとモッチだけです)
20110612-16.jpg

せっかくなので3ショット
20110612-17.jpg

次回のオフ会ではセカペンさんとセカモッチの夢の共演か

もう少しつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
凸凹もやる時はやります
熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香-2~凸凹~
早速ターゲットを見つけたらむねちゃん
20110612-1.jpg

ティガールくん気配を押し殺して逃げていますが、もう逃れられません
20110612-2.jpg

食われた
20110612-3.jpg

今日は、色々な場面を写真のみで紹介します
その理由は後ほど・・・

20110612-4.jpg

20110612-5.jpg

20110612-6.jpg

20110612-7.jpg

シエル君久しぶり
20110612-8.jpg

ナイスガイのシエル君☆やる時はやります
20110612-9.jpg

HIROさんもやる時はやります
20110612-10.jpg

この日、たくさんのワンコ達が集まっているにもかかわらず使えそうな写真が殆どありませんでした
参加したのにupされていないワンちゃんたち、ゴメンなさい

何故かと言うとですねぇ~、事前にosumiさんから言われていた『アレ!』が控えていたので、前日から緊張しまくりの凸凹・・・
当日になってもその緊張は増すばかり・・・
その結果?使える写真というか、殆ど撮っていなかったんです

スミマセン・・・(汗)

ということでつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
使えない凸凹にぽちっと(汗)

熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香-1~凸凹~
5月22日『熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香』が開催されました

早速お食事から
20110611-4.jpg
タコスとだご汁
だご汁は懐かしい味で美味しかったですよ

食事をしたテラス席から見える風景は・・・広大な草原
20110611-1.jpg

遠くには牧場が見えます
20110611-2.jpg
素晴らしい景色を見ながらの食事格別でした
すると・・・
20110611-3.jpg
今回色々とご手配いただいたゆうこりんさんとアデラちゃん
当日は大変お世話になりましたありがとうございました

食事を終え、早速草原へ

あんず、こんな広大なところで思いっきり走り回って満足そうです
20110611-5.jpg

こうめにはちょっと草の丈が長すぎるかな
20110611-6.jpg

二人ともいい笑顔です
20110611-7.jpg

当然つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
熊本の絶景にぽちっと

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
