あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
セレナが我が家にやってきた
時は遡って3,4ヶ月前のある休日・・・暇つぶしにセレナでも試乗しに行こうか
・・・ここから凸凹のある計画が始まりました

まぁここで買うつもりはなく、とりあえずこの車の良い所・悪い所を肌で体感しようと思い試乗したのですが、乗り心地は比べ物にならんな!という率直な感想・・・
凸凹   :『とりあえず見積もりを・・・』
営業マン:『○○○万円です』
凸凹   :『・・・それでどこまで頑張ってくれるの
営業マン:『今では値引きが○○万円が限界です』
凸凹   :『・・・ちなみに下取りは
営業マン:『10年落ちで走行距離85,000kmだと値段が付けられませんね』
凸凹   :『(この営業マンやる気ねぇな)←心の声』

と、こんな感じでこの日はテンションがた落ちで終わりました

時は過ぎ9/10(土)、久留米百年公園で決算大商談会が行われるというTVのCM
冷やかし半分で行きませんか?と相方りえ☆と共に会場へ・・・

凸凹   :『セレナを見に来ました(実は2回目ですが・・・)←心の声』
営業マン:『セレナですね!この車は・・・・・』

とりあえず一通り説明を受けて、

凸凹   :『とりあえず見積もりを・・・』
営業マン:『オプションは何を付けましょうか?』
凸凹   :『あれと、これと、それと・・・』

しばらく時間が過ぎ・・・
営業マン:『○○○万円です』
凸凹   :『・・・それで?』
営業マン:『Vセレクションは標準装備が追加されて少し値が上がりますからねぇ・・・』
凸凹   :『でもこの装備は捨てがたいなぁ・・・下取りは?』
営業マン:『10年落ちで走行距離85,000kmだと値段が付けられませんね(どこかで聞いたな)』
凸凹   :『ぶっちゃけて言います!○○○万円だったら考えようと思ってんだけど・・・』
営業マン:『・・・』←引きつる顔を見逃しませんでした
(限界・・・この言葉からが交渉の始まりです)←職業病

営業マン:『○○○万円でどうですか?』
凸凹   :『んんん~もう一息!』
営業マン:『値引きは・・・、メンテプロパック30車検付きを付けましょう!あとナンバートリムも!』
凸凹   :『んんん~明日もう一回来るからサウザンド セレナ号用意してて
営業マン:『分かりました

こうして翌日サウザンド セレナ号をいただき、契約となりました
↑ホントはこれが欲しかった

そして10/29(土)、待ちに待ったその日が来ました

セレナ ハイウェイスター Vセレクション

凸凹コンビもこの物体が気になるようです
111107-1.jpg

長々と書いてしまいましたが今日はこの辺で

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
納車の前日はワクワクして眠れなかった





サウザンド セレナ号
時は大パピヨン時代
111103-1.jpg

伝説のパピヨン王※※※が残した大秘宝オヤツ&オモチャを巡って・・・
111103-2.jpg

幾多のパピヨンたちがしのぎを削る・・・
111103-3.jpg

ウマウマの実を食べ、ハイパーパピヨンとなったパピヨン『あんず』もまた
  パピヨン王を目指してグリーンハートへ・・・
111103-4.jpg

数々の冒険を乗り越えて行くあんずとこうめ・・・
111103-6.jpg

その存在は世界政府も無視できぬものとなっている・・・
111103-5.jpg

あんず:『ワクワクすんなぁ!』
     『次はどんな冒険が待ってんだぁ!?』
111103-7.jpg

一味は新世界を目指し、今日もグランドラインを突き進む

こうめ:『チョッパーストラップももらったよ
111103-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今後の冒険に期待



大分オフ in USA!『はちみつ工房芳苑編』
さて、二次会の場所へと移動したよかパピ御一行
目的地は『はちみつ工房芳苑さん』

到着早々、度肝を抜かれました

まずは大きな蜂
111101-1.jpg

そして全長100mのラン
こうなると当然テンションMAXになるあんずさん
(こうめもテンションMAXです・・・追いつけるはずがありません)
111101-2.jpg

こうめのテンションMAXは長続きしませんが・・・
(『出してくれ~』と言っているようです)
111101-4.jpg

姫&苺も楽しそうに走ってます
111101-3.jpg

ここではテンション高めのワンコが多かったので『笑顔特集』

諒くん
111101-6.jpg

こりんくん
111101-5.jpg

レンくん
111101-7.jpg

何故か笑顔が引きつっているらむねちゃん
111101-8.jpg

待て大会・・・あんずは待てというより休憩中&ボールを守る体勢
111101-9.jpg

徐々に減ってきて・・・osumiさん家の勝利スゲー
111101-10.jpg

こうしてオフ会は終了しました

今回、幹事をしてくださったモコさん、お疲れ様でした
大変楽しい一日でした!ありがとうございました

この日saikoさんよりいただいたプレゼント

111101-12.jpg

111101-13.jpg

モッチのペンケースに付いています
111101-14.jpg

あんず&こうめ:『saikoさんありがとぉ
111101-11.jpg

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
一日一回ポチっとな






大分オフ in USA!『カフェテラス 早雲編』
どうも御無沙汰しておりました(汗)凸凹です。
気が付けば10月も最終日・・・10月は初めての更新です
(放置状態は1ヶ月以上)
ココ最近、そこそこ忙しくて・・・

さて時は遡って10月9日、大分県宇佐市にてオフ会が行われました

『カフェテラス早雲さん』
111031-8.jpg
アットホームな感じで食事も美味しくいただきました(料理の写真は・・・ありません)

ランは芝生でフカフカ
ワンコ達には優しいランです

111031-2.jpg

何処に行ってもボール遊びはやめません
111031-5.jpg

苺ちゃんも・・・
111031-3.jpg

こちらは電車ごっこ?(先頭は我が家のこうめ)
111031-4.jpg

この日一人で参加のレーチェちゃん・・・なんだか寂しそう
111031-6.jpg

いつも凛々しい顔の蘭丸くん
111031-7.jpg

でこりん’sは休憩中
111031-9.jpg

111031-1.jpg

集合写真を撮って二次会の場所へ移動です

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
久々の更新にポチっとお願いします







祝杯☆
今年の水泳大会総合優勝を獲得したあんず
凸凹家に初めて優勝カップなるものを運んできました

貰ったからにはやるでしょう!↓これを・・・
20110907-1.jpg

今夜は宴です

お祝いなのに『待て』
20110907-2.jpg

20110907-3.jpg
そうだった主役に何て事を

あんまり待てを長くさせるとヨダレがたれてくるのでこの辺で『よし!』の号令・・・
20110907-4.jpg

いつもの儀式(舐めまくって綺麗にしてくれます)
20110907-5.jpg

優勝カップで食べるご飯の味はどうだった?
あんず:いつもと変わらんというか、食べにくい
20110907-6.jpg

おしまい
20110907-7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
